ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


じゃらしで遊ぼう。

最近遊び方がパターン化しています。
まずテンションがあがって遊びだすのはララ。

2007-10-16№(087)のコピー

キキさんはお膝で見学中~。
なんかスポーツ観戦してるみたいでウケル。

2007-10-16№(083)のコピー

気になってる。気になってる。
そろそろテンション上がってきたかな??

2007-10-16№(093)のコピー

うんうん。一緒に遊びなさぃ。
仲良く遊ぶんだよ~~~。

2007-10-16№(095)のコピー

ララくんえらいねぇ~。

2007-10-16№(098)のコピー

キーくんは持ち手のほうがスキです。
ガジガジするのが好きな様子。

あっ

2007-10-16№(100)

このあとまたララくんに奪われてひとりぽつんとしてました(;´∀`)

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です(`・ω・´)
ポチっとお願いします!

ぶぶ
キキララの日常
0

thema: - genre:ペット


comment
comment posting














 

 
