ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


動画をUPしてみる。
2週間くらい前のララさん。
まだちっちゃいです。かわいい~

ララとティッシュケース

2匹ともティッシュの箱をほりほりするのが大好きです。
いつも中身が被害にあってるので、中身を全部とりだして中におもちゃを入れてみました。
お気に入りのおもちゃになった様子。

食後のひと遊びです。
うしろではまだキキがごはん中。

でもデジカメが気になっちゃってあんまり遊んでないですね(;´∀`)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

 

 

ぶぶ
動画あり
4

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
子猫って何でもおもちゃにしてしまいますよね。
みみもララちゃんと同じ事してますよ。
あとカメラ向けると寄って来てしまうのも同じ。
どんな物にも興味があるみたいです。
最後の「ニャッ」っていう声、とっても可愛いですね~。
2007/10/16 01:04 | | edit posted by ねねママ
はじめまして。

訪問履歴からおじゃましました^^

二匹ともかわいいですねぇ (*´Д`)


子猫で育てるのは大変だと思いますが
がんばってください(゚∀゚)マタキマス
2007/10/16 12:10 | | edit posted by コベイン08
★ねねママさん★
そーなんです。
もぉなんでもおもちゃになってます( ;´・ω・`)
最近は携帯がお気に入りらしく、気がつくとガジガジされています~。
デジカメによってこられちゃうと写真なかなか撮れないですよね~笑

最後のにゃってヤツ。私も大好きです♪
2007/10/16 21:31 | | edit posted by ぶぶ
★コベイン08さん★
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます~

そういえば履歴つくんですよね!FC2って♪

私はブログ村からお邪魔しましたぁ。
黒猫さんたちの写真の撮り方が気になっちゃって( ;´・ω・`)

これからもよろしくおねがいします!!
2007/10/16 21:35 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
