ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


たいくつララ

あれ~?

ララさ~ん。
2007-10-12№(006)のコピー

なにしてるの???

2007-10-12№(004)のコピー

おねぇちゃん今ブログかいててちょっといそがしーの。

キキくんは????

2007-10-12№(007)のコピー

あ・・・・・・。

2007-10-08№(012)

おやすみ中でしたか( ;´・ω・`)

2007-10-12№(010)のコピー

ララくんもお昼寝しなさぃな。

ほらキキくんこんなことしても起きないくらい寝てるから
なにしても今は起きないよ。











2007-10-12№(030)のコピー
くまさんみたい(ノ´∀`*)


さっきまで大遊びしてたのに、まだララさんは遊び足りない様子。
キキのほぅがちょっとちっちゃぃから体力も少ないのかな?
いつもキキは先に寝ちゃいます(´・ω・`)

キキが寝ちゃえばララも寝るのは時間の問題なんですけどね(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

ぶぶ
キキララの日常
6

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
体調はどうなんですか?
睡眠不足なんじゃないの?
キキララよりなによりあんたの身体のほうが心配だよ!ほんとに!
2007/10/13 09:54 | | edit posted by おかん
ララちゃんはもっと遊びたかったんだね~。
みみも寝てるのかと思って見ると
目をパッチリ開けて私を見る。
近づくとすぐ起きるから寝てる姿をまともに見たことがありません。
子猫って女の子の方が活発なのかしら?
キキちゃん、くまさんみたいでかわいい!
黒猫って目が開いていないと前後がわからない黒い物体に見えちゃったりして
撮影、難しいですよね。
2007/10/13 11:04 | | edit posted by ねねママ
こんばんは☆
早速遊びに来ちゃいました(^_^)/
キキちゃんララちゃんカワイイですねvvv
首輪mikuとデザイン違いですね~!うちはもう何度も外したり付け直したりしてるせいか、簡単に外れるようになってしまって…
ついに2本目に突入しました(^^ゞ
お顔をにょい~ん、しちゃう気持ちわかります!
個人的には両手でにょい~んして、お鼻とお口をパクッとするのがたまらんです。
嫌がられますが…(^_^;)
一気に家族が増えて大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
「おかん」さんはリアルお母さまですよね?
うちの母と心配する口調が似てます☆
ほんと、体調にもお気をつけください。
キキララちゃんにとって唯一無二のぶぶママですもの…
2007/10/13 22:00 | | edit posted by たぁ
★おかあさま★
もぉおなか痛いのなくなったよ~。
大丈夫bb
夜中キキララに起こされるけど、それ以上に睡眠いっぱいとってるから大丈夫だよ!
心配かけてごめーん!
2007/10/14 00:00 | | edit posted by ぶぶ
★ねねママさん★
そーなんです!最近寝てる時間より遊んでる時間のほうが多いんじゃないの!??
ってくらいよく遊んでるんですよーーーーーーーーー( ;´・ω・`)
子猫は寝るのが仕事!!ってよく言うじゃないですかぁ、なんであまりにも寝ないと心配になっちゃうんですよ。
黒猫の写真撮影にはホント困ってます。
かわいいんだけどそのかわいさを伝えきれないというか・・。
ねねくんはすごくきれいに撮れてますよね!??
なにかコツとかあったら教えてほしいです~。
2007/10/14 00:03 | | edit posted by ぶぶ
★たぁさん★
わーー!コメントありがとうございます!!
首輪一緒でうれしくなってついコメントしちゃったんですよ~。
ウチの子達は、朝起きると首輪がたすきがけされています( ;´・ω・`)
でもすぐはずれるっていいですよねぇ。
迷子用にはむいてないかもしれないですけど・・・笑

おかんはリアルママです(w
ひとり暮らししてからいつも心配をかけているので、申し訳ないなぁと思っているんですがつぃつぃ(;´Д`)

仕事がやだなぁ~ってときとかキキララのためにも稼がなきゃ!!とか思ってやる気だしています^^;
2007/10/14 00:08 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
