ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ララが吐いた!!!

私事ですが、本日電気止まりました(;´Д`)
久しぶりに止められたからあせったぁぁぁぁぁ。

2007-09-18  №(010)
バカーーーー

んで電気代の支払い終えて電気流してもらって
ふぅ=3と一息ついていたら・・

( ´ー`)フゥー.......Σヽ(゚Д゚; )ノ

ララがゲロっとしました。 

もぉね、ホントあせった。どうしよって思った。
1歳までの子猫用ってゆーご飯をあげたんだけど、
ちょっとキキララにはまだはやかったみたい・・・。

2007-09-18  №(013)
チュパチュパ

苦しい思いさせてごめんよ(・ω・`  ) 

んで今現在・・・・
ちょっと元気ないかも・・Orz
不安そうにミーミー鳴いてます。

どうしたらいいのーーーーーーーーーーーーーーーーー。
とりあえず心配なので、明日朝一で病院連れて行こうかと思ってます。

キキはララの分まで元気すぎてびびってます。
それはまた明日|Д´)ノ


ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


comment
子育てサイト
こんにちは。この↓サイトが役に立つと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/babycat/
2007/09/20 08:43 | | edit posted by こてち
COMMENT,Thank you!
◎こてちサン
情報有難うございます!
体重が通常の子たちよりも少し軽いんですが、すくすくと成長しているので、がんばります~。
2007/09/20 12:30 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
