ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


体調絶不調中。

あ、ご心配なく。
キキララは超絶元気です( ・ω・)ノ

火曜からな~んかおなか痛いなぁと思ってたのですが、
昨日、今日と痛みがMAX。

病院で検査してもらいました~。
ぁ、でも対したことなく、いつものアレです。
(アレってナンダ?とぅ方は下の【Read More】へ・・)

うちでうぅ~ってなってる最中もキキララはいつもどおり。
走る遊ぶ噛む噛む。

2007-10-08№(032)のコピー

うっ・・・・

2007-10-08№(202)のコピー

ねぇねぇ、キキさん、ララさん・・・・・・・

2007-10-08№(210)のコピー

ちょっとおとなしくしてくれる??

2007-10-08№(251)のコピー

無理か・・・・(´-ω-`)=3

あ、とりあえず体調はおそらく大丈夫です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログランキングに参加してみちゃいました。
ポチっとお願いします。



アレってなんだ?といぅ方はこちらへ。
たいした話ではないので悪しからず。
↓↓↓

昔っから私生理痛がかなりひどいんです。
ここ1年くらいは以前ほどの痛みが少なくなってきてたので、
ほっっとしてたんですが、最近またひどく・・・。

しかも今度は生理になる前に痛くなるようになってしまいました。

こんなこと初めてですっごく怖かったんで、
先月病院に行ってたんですが、たぶんストレスでしょう・・・とのこと。
我慢するしかないみたい・・・。

んで今月。
先月以上に痛くなってしまったので、今度はちゃんと検査しようとちょっと大きな病院へ。
それにしても大きな病院ってホント待ち時間長い。
1時間弱待ちました。

結果は、大丈夫です。
ちょっと片方の卵巣が腫れていたんですが、全然大丈夫ですとのことです~。

なので心配しないでね。>ママン
ぶぶ
キキララの日常
2

thema: - genre:ペット


comment
はじめまして
ブログ村から来ました「ねねママ」と申します。
キキちゃん、ララちゃん、小さくて
あまりの可愛さにコメントさせていただきました。
我が家にも7歳の黒猫の男の子と
今年7月に保護した子猫で三毛猫の女の子がいます。
もしよろしかったら遊びに来てくださいね。

婦人科通院、お疲れ様でした。
私は3回の子宮筋腫の手術をして
婦人科には月1回ペースで10年通い続けている身です。
予約していても呼ばれるまでに
1時間は普通に待たされて
それが毎回なので行くだけで疲れます。
具合が悪いのに1時間も待たされて辛かったでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に・・・。
2007/10/12 11:44 | | edit posted by ねねママ
★ねねママさん★
コメントありがとぅございます^^!
すっごくすっごくうれしぃです~~~~~~~。
サイトお邪魔させていただきました☆

うちのキキも将来ねねくんみたいなかっこぃい男の子になれるといいなぁと願ってます!!!

昨日は内膜症なんじゃないかってすごく怖かったんですが、なんともなくって安心しました~。
でも原因不明の痛みってゆーのも怖いですよね( ;´・ω・`)
ご心配ありがとうございました!!
2007/10/12 22:54 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
