ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


おいしそう・・・
日ごろの不摂生が祟り、体重増加が著しい今日この頃・・・。
体重管理の為に、甘いものは禁止です。。

2009-08-06№(0027)

でもこの肉球みるとチロルチョコがすっごく食べたくなるの(´;ω;`)

おいしそーって言ってしつこくプニプニしてたらにらまれた涙

2009-08-06№(0020)
ジロ・・・


******************

話は変わりますが、今CMが超流れてるこちらの映画。
『HACHI』
332771view001.jpg

このCM見る度に毎回泣けてきちゃって困ります。。
てか今思い出しても泣ける。
泣けて困っちゃうので、CMがはじまると即効チャンネル替える
今日この頃。
動物モノの映画は好きなんだけど、絶対泣いちゃうから苦手です。。
ぶぶ
キキララの日常
5

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
きゃ~なんて美味しそうなピンクにくきぅ(´ε`*)
アポロチョコにも見える!
ララちゃんの涼しい目もとがたまりません。

私も動物、子供、お年寄りの三本柱には涙腺弱いです。
HACHI見たら泣きそうですね~(ノω・、) ウゥ・・・

だんだん夏の暑さも厳しくなってきましたね。
体調に気をつけて乗り切ってね~p(´∇`)q
2009/08/07 12:25 | | edit posted by たぁ
チロルチョコ・・・。おいしそう(笑)
私は不思議と妊娠中甘いものが苦手になって体重管理には
苦労しなかったな~。
ベイビーのためにはキチンと食べなきゃだし大変だよね。
今年は去年の事を思えば暑い日が少ないけど妊婦さんには
堪えるよね。
これからしばらくは夏しんどいよ~。
去年はお腹の中からの暑さで胸の下とかにあせもが出来て、
今年は子供達抱っこで両腕あせもが出来てるよ・・・(;´Д`)ノ
夏バテをしないように気をつけてね。
2009/08/07 23:49 | | edit posted by みみくろ
◎たぁさん

アポロチョコ!!なつかしい~!!!
むしろそっちのほうが似てますね♪
おいしそ~ってずっと言ってたら旦那くんにめっちゃ不憫がられましたww

8月もまだまだ残りありますよね~。。
冷房もつけすぎ怖いし、暑さとの戦いです(;つД`)

◎みみくろさん

妊娠して5ヶ月くらいまでは甘いもの一切受け付けなかったんですけど、6ヶ月入って急に食べたくなっちゃってーー。。。
体重かなりヤバイですよ(涙)

あせも私も今できてます~。。胸の下はホントつらい。。
妊娠線予防のクリーム塗るのが苦痛です。。
夏の妊婦生活はもうコリゴリって感じです。
2009/08/08 04:51 | | edit posted by ぶぶ
あぁ・・・わかる・・・
私もめちゃくちゃ甘いもの食べたい。。。
妊娠前はそんなに甘いものってほしくなかったんだけど。
ほんと暑いよね~~!!
一日何枚Tシャツ取り替えてんのか・・・・
お互いもう少し夏。。。頑張りましょう。。。
2009/08/10 21:47 | | edit posted by komaneko
コメントありがとうございます
◎komanekoさん
夜、寝ずらくないですかーー??
私最近おなかがおもくて寝返りの度に起きてます。。
実は冬になっても暑いままらしいですよ!
って先輩ママが言ってました(;つД`)
2009/08/20 20:46 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
