ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


季節はずれ
毎日夏って感じで暑いです。
というか今年の夏は今まで生きてきた中で一番暑いかも・・・。
妊娠生活をなめてました。ごめんなさい。
というぐらい毎日汗だくな私ですが、猫たちはいたってマイペース。

今日なんて・・・

2009-07-30№(0002)
布団猫出没がっくり

ママはそばで汗だくでふぅふぅ言ってるのに・・・。
見てるだけでも暑いよ~~~~~~涙

そして・・・
2009-07-30№(0010)
まさかの順番待ち焦る3

**************

話は変わって、脱走後のララですが、
ちょっとというかかなりのストーカー猫になりました。。
そしてチュパチュパ要求度がかなり高いです。
チュパチュパしたいときはナオンナオン呼びまくりです。
脱走前はキキのほうがストーカー猫だったので、
キキが最近甘えるのを萎縮しちゃってる感じで
ちょっと申し訳ない今日この頃。
ぶぶ
キキララの日常
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ぶぶさん元気ですか~?ご無沙汰です。
某秘密兵器(笑)を入手してちょいと復活しました。
うちもrinは布団猫です。さすがに最近は暑くて文句いいながら這い出てきますが(←自分で入ったくせに。笑)
脱走事件、大変でしたね(;_;)でもみんな無事で良かった!
暑いけど体調に気をつけて頑張ってね~!
2009/08/02 22:51 | | edit posted by たぁ
たぁさんへ!
ご無沙汰です~!
秘密兵器・・・デジイチですね♪♪
X3ってすっごく軽いですよね~~~~~!うらやましいっ☆
やっぱり夏でも布団猫って出没するんですね(笑)
でも文句言って出てくるなんてかわいい(´∀`*)ウフフ
2009/08/03 15:50 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
