ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


上京2日目(PART1)

今日は浅草にいってきました(`・ω・´) 
2007-10-07№(026)

「お昼は浅草で食べたいね~」

支度してよし!行こう!
ってなるたびに、
あっこのしぐさかわいい!
写真とろっっってなってしまい、

家でたの14時・・・・・Orz=3

2007-10-07№(004)
罪な2匹。

んで浅草着いて飢えに飢えていた為、
銀座線でてすぐのそば屋さんへ直行 

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ワッショーイ


2007-10-07№(022)のコピー
てんどぅーーーーーーーん。

おぃしゅうござぃましたょ。

んでいざ、仲見世通りをいくと・・・・

2007-10-07№(028)のコピー
ワオ。

さすが日本を代表する観光地。

途中足袋を買っている外国人の方が
(試着済み)
いました。

帰って使うのかな?
心配(;・∀・)

-2007-10-07№(030)のコピー
きびだんご。

いろいろおいしそーなお菓子がいっぱいあって目移りしました。
んでここまでが前半戦。
後半戦に続くっっ!!

今日は歩きまわって非常に眠いのでねます。
2007-10-05№(006)
おやすみなさぃ~。

ぶぶ
わたくしごと。
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
いいなー。
毎日おいしいもの食べさせてもらっていいねえ。
また太るぞ~!!
おかんも11月には行こうかしら・・・。
そしたら銀座に連れてってね。今度こそ。。。
2007/10/08 08:39 | | edit posted by おかん
早く遊びにおいで~
●おかあさん
11月おいで~。
早くこないとおっきくなっちゃうよ。
銀座あんまり行かないからちと勉強しとく~。
2007/10/08 19:23 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
