ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ララレベルアップ
1ヶ月以上、ご無沙汰してしまいました。
1ヶ月前に引越しをしたら、またしても切迫流産になってしまい、
現在も自宅安静中のぶぶです。。

さてダンボールの片付けもできていない状態で1ヶ月が過ぎてしまいましたが、
新居にてララが新しい技を習得しました。

ドアを開ける猫

トイレのドアと寝室のドアを開けるようになっちゃいました。。
赤ちゃんが産まれたら寝室は入れないようにしたほうがいいかな・・・と
思ってたんですが、開けれるようになっちゃったので、
違う方法を考えたいと思います。。。

ダンボールが散乱していますが、またちょこちょこカメラ再開しようと思いまっす!
↑たぶん。。
ぶぶ
動画あり
2

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
というか、こちらこそ遅くなりましたが結婚&妊娠おめでとうございます!!
実は前にブログ見に来て知ってたんですが、まだ公表してなくてコメント残せなかったんです。。。
ほんと同じ時期に妊娠発覚とは嬉しいです~~
ぶぶさんは10月末なんですね~
私は11月19日です^^
切迫流産大変でしたね><
無理せずゆっくり休んでくださいね!!
ララちゃんすごい!!
頭いい証拠ですね!!
うちのは引き戸も開けられないから・・・(笑)
2009/06/16 19:00 | | edit posted by komaneko
komanekoさん☆
お久しぶりです~♪
つわりはもう大丈夫ですか??私はいま体重増加が恐怖の今日このごろです(笑)
ララのこの技ホント困っちゃうんです~><
トイレの棚に上ってそこに置いてあるトイレットペーパーとかを全部下に落とすようになっちゃって(;つД`)
今対策を練ってます。。
2009/06/19 09:43 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

 
