ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


謹賀新年☆2009
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

2008-12-31№(0040)のコピー

あっという間に年が明けちゃいましたね~。

今日から私は実家に帰省をしています~♪
4日間猫たちにも広い家を堪能してもらおうと思います(`・ω・´)

今年は寝正月にならないよう早寝早起きを心がけるゾっと!

2008-12-31№(0014)のコピー

2008-12-31№(0024)のコピー

9連休!ステキ!!と思ってましたがよくよく考えると
あと4日しかありません(;つД`)

皆様楽しいお正月にしましょうね~!

では今年もよろしくお願いいたします♪
ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


 
