ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


良いお年を~♪
今年は飼い主的に転職・引越しと怒涛の一年でした。

猫たちにも引越しは大きな出来事だったかな?
ちょくちょく色々なところへ連れて行っていたので、
もしかしたらそこまでではないかも・・・。

31(066).jpg

前の会社を辞めて転職活動中はかなり不安なことも多く、
家族からもきついことを言われたりしたのですが、
猫たちのお陰でくじけることなく頑張れた気がします(`・ω・´)サンキュ!

猫たちはこの1年とーっても元気に成長してくれました♪

31(065).jpg

来年はララのメタボ解消を目標にがんばりたいと思いますっ!笑
あと飼い主もダイエットを・・・。



更新したりしなかったりの気紛れなブログに1年間お付き合いいただき、
有難う御座いました♪
無理をせず、更新したいときだけする!というスタンスで
今後もやっていきたいと思います。

更新があまりにもない場合は催促してください(笑)

来年もキキララ共々宜しくお願いします☆

31(049)のコピー

明日からは実家に帰省ですっ!

○o。+..:*現在飼い主都合によりコメント機能をお休みさせていただいています。*:..+。o○
ご連絡はサイドバーのフォームまたはメールにてお願いしますm( __ __ )m

ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


 
