ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ツリーがやってきた!
クリスマスまであと1ヶ月・・・。
今年はツリーを用意してみました(ノ^ω^)ノ

23(137).jpg
               なんじゃありゃ・・・

準備をしてる最中遊びまくりのじゃれまくり・・・。
無事クリスマスまでもつかしら。。

23(135).jpg
        なんか揺れてる・・・・

み、みちゃだめーーーー!!!!!!!ハラハラ

23(156).jpg
                               フンフンフン

匂いかぐだけならOK(`・ω・´)b

予想に反してそこまでじゃれてこないので、
無事にクリスマスを迎えることができそうです♪

えらいぞ~~~!



※お知らせ※
最近のコメントの対応がなかなかできずにいますので、
しばらくの間コメント機能をOFFにさせていただきます。
その分多めに更新ができればと思っています。
メッセージ等は大歓迎ですので、もし何かございましたら連絡フォームよりご連絡ください^^

※遅くなりましたが、↓記事のコメントお返事させていただきました。
いつも有難う御座いますm( __ __ )m


ぶぶ
キキララの日常

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


 
