ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


甘えん坊キキ
さてこれは何をしているところでしょーかっ!!
   ↓↓↓↓↓
03(005).jpg

正解はこちら↓
甘えん坊モード
※カメラワークぐだぐだです。

かわいいのは私がなでなでしないとちゅっちゅしないこと。
ただ朝5時ごろのちゅっちゅ要求はかなりしんどいです・・・(;つД`)

03(023).jpg
        もぉなでなで終わり??

03(025).jpg         
まぁいっか・・グー


******************

ちょっと前に実家の母のお友達が猫を拾ったそうです。
081031_1700~0001 081031_1702~0001

め、めっちゃカワユス!!!!!!!

今里親さんを静岡にて探してるのかな??
でもやさしい人に拾ってもらえてホントよかったね!!!
これから幸せになってほしいなぁと切実に願います。

******************

私はキキララと出会うまで猫と生活をしたことがなかったのですが、
実際猫と一緒に生活すると、猫の予想以上の魅力にメロメロです。
おかげで生活も安定し、しっかりと将来のことを考えることになれた気がする。
ちいさな生き物なのに、こんな私に影響を与えるってすごい!

よく私は猫よりも犬派~という言葉を聞きますが、
どっちにもそれぞれ魅力があって比べることなんてできないと思います。
どちらにせよ大切な命を預かってるわけだから幸せに生活させてほしい。
実家に暮らしていたときに飼っていた犬たちは正直あまり幸せじゃなかったと思う。
その分も今の2匹の短い一生を思いっきり幸せに生きさせてあげたいと思うのです。

守るべきものがいるってすごく素敵なことですね。
そんな気持ちをこれから猫や犬を飼いたいな~と思ってる方にも感じて欲しいなと思います。
これから外猫たちにはつらい冬がきます。
その前に是非猫と一緒に暮らしてみてほしいと思う。
きっとその魅力にメロメロになるはずだから。
そうして1匹でも幸せな猫が増えるといいなと心から思います。

たまには真面目に書いてみた(`・ω・´)
ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
はじめまして。
半年くらいず~っとこちらをストークしていたんですが、
初めてコメントします。
キキちゃんの動画がかわいすぎて身悶えました~v-238v-238
1歳でもまだこんな可愛いことしてくれるんですねv-407
うらやましい限りっすv-406

うちの子も野良出身の拾われっ子です。
昔から野良出身ばかり飼ってたので、
血統書つきのぷりちーな子もいいなとは思うんですが
捨てられたり、野良で生まれた子が世の中に本当にたくさんいるから
その子たちの一匹でも、と思います。
ボランティアの活動家の方たちのような大したことは出来ないんですが
たった1匹でも、この一緒に暮らす1匹を幸せにしてあげたいです。

>そうして1匹でも幸せな猫が増えるといいなと心から思います。

私も本当にそう思います。。
2008/11/10 11:17 | | edit posted by
コメントありがとうございます☆
○昌さん
コメントありがとうございます!&レス遅くなってしまいごめんなさい(-人-;)
実はララもまだ肉球のちゅぱちゅぱをするんですよ~♪

野良ちゃんも血統書つきの猫ちゃんもどっちも魅力的なんですよね~!
私も今はたいしたことができないので、心苦しく思ったりするんですが、自分のできる範囲でがんばっていきたいですよね♪
2008/11/23 19:41 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/199-d27c51d2
trackback
 
