ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


newベッド
寒くなってきたので、新しいベッドを980円で購入。

使ってくれるかな~とドキドキしていると、
さっそく・・・・

24(001)_20081024235326.jpg
                        使用中。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

24(004).jpg
      なかなかフカフカでいい感じ。              ・・・・・・

ララの全体重がキキににににににに

と思っていたらキキ脱出。
24(012).jpg
                       ・・・・・・・・

そしてキキは私の脱ぎたてホヤホヤデニムの上へ(;´Д`)

24(014).jpg
                         あんにゃろ・・・

キキはララが寝ているとわざわざ上にのったりしません^^;
上に乗るのはララだけ。
マウンティングするのもララのほうだし、もしかしたらララのほうが
順位が上になっているのかもしれませんね~。

キキは弟っぽく甘え上手(ララは甘え下手)なので、
それでうまくバランスをとってるのかな??

おまけ
24(018).jpg
夕方ちゃっかりくつろいでるところを発見(´∀`*)ウフフ
でも視線の先のララを警戒中(笑)
ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
あはは~
相変わらず仲良しさんだ~!かわえぇ~!キキ訓は確かに毎回ララちゃんに何されても優しく「もう、えぇよ~」て感じ。
NEWベッドもかわいい柄ですね☆

我が家の猫、虚勢済みとはいえ♂と♀。だからなのかいつも上の優位を取るのは♂猫なんですよね。♀猫のが倍くらいにがたいはでかいんですけど・・・。男の子は女の子に優しくね!!と何度も教えてるんだけどなぁ~。オラオラな我が家の♂猫ちゃんです。ふぅ。
2008/10/25 09:20 | | edit posted by あげは
こんにちは~^^
水玉がかわいいベッドですね♪
フカフカで気持良さそう!
キキララちゃんたちも気に入ってくれてよかったですね(^ω^)♪(^ω^)
でももうひとつ必要かな?w
ララちゃん、やんちゃなお目目してますねぇw

2008/10/25 15:48 | | edit posted by yacco
ちがった意味で猫団子だね~(笑)
カラフルで可愛いベッド!キキララちゃんが気に入ってくれて良かったね(^_^)
そうそう、panasonicでも女流一眼なんての出ましたねぇ。
デジイチほしぃ熱がまた上がっちゃうよ~
ぶぶさんも検討中?
2008/11/03 21:47 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
レス遅くなってしまいホントごめんなさぃ!!!

○あげはさん
キキはいつも何されてもはいはい・・またね。て感じなんですよ~(笑
オラオラの猫ちゃんもかわいいんですよね~。
キキには悪いと思いながら、ララの行動にいつも笑ってしまいます♪

○yaccoさん
ご無沙汰してます~!
これ実は夏用なんですよ~(笑)
安かったので購入しちゃいました。
毛布いれば問題なし!!!!
あまりにも気の毒だったので実はベッドもういっこ買っちゃいましたぁ♪

○たぁさん
女流一眼すっごく軽いですよね!!
びっくりしちゃいましたよ~。
デジイチ一回触ってしまうと普通のデジカメで撮れなくなっちゃいますね!
2008/11/23 19:45 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/198-18b81789
trackback
 
