ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


左右対称
28(003).jpg
                  こーするとあったかいよ。


いやぁ~。今日は涼しかったですね!!!
あわてて長袖をクローゼットからひっぱりだしてきました^^;

先週、先々週と4日勤務だったので、今週からの5日勤務が
ものっすごく憂鬱です(笑)
きっとみなさんそうですよね!??
今週も1週間がんばりましょう。
ぶぶ
キキララの日常
1 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ホント急に寒くなったよね~(>_<)
しかも最近くしゃみ連発。風邪かと思ったけど
なんか秋の花粉症デビューくさい…orz
キキララちゃんぴったり寄り添ってるねぇ~(*^_^*)
可愛い!さすが双子のシンメトリー。
うちの猫団子はまだまだ先かなぁ…
2008/09/29 22:29 | | edit posted by たぁ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/195-393f53ab
trackback
 
