ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ご無沙汰です。
気づいたら2週間くらいブログを更新していないじゃありませんか!
びっくりびっくり。



さて、肝心の猫たちですが、変わらず元気いっぱいですヽ(´ー`)ノ
無事うちの子記念日もお祝いしました♪

まぐろづくしサービス!

13(060).jpg
        うまうま                            うまうま

猫たちを拾ってからの1年はホントあっ!という間でした。
あの遊び歩いていた日々が遠い昔のように思えます・・・。

猫たちのおかげでいろいろなことを教えてもらった1年でした。
人間としても少しだけ成長できたかな~と思っています♪
困ったときに助けてくれた両親や彼氏にも感謝。


****************

入社して3週間ですが、まだクライアントへのご挨拶周りをしているので、
毎日歩きまくりです。(でも痩せない)
なので、うちに帰ってくるとPC開く元気がなーいっ!!!!
ニート中はPC大好きっこだったので、その変化にびびってる今日この頃です。

やっぱり人間って変われるものなのね・・・。

でもこのブログを楽しみにしている人もいるかもしれないので(たぶん)、
どうにか更新していきたいな~っと思っています。
なのでしばらくは簡単更新になるかもしれません。
ご了承くださいませm( __ __ )m
ぶぶ
キキララの日常
6 0

comment
おめでとうございます!
「うちの子記念日」おめでとうございます★
うちもつい先日、記念日をささみでお祝いしましたe-265

これまで、たくさん写真を見せてもらっているから、
キキちゃん、ララちゃんの子猫時代が本当に懐かしいです。
2008/09/22 02:37 | | edit posted by ヨリモ
お久しぶりですー(*´w`)

1年って早い!キキララちゃんも大きくなりましたね♪
私も猫と暮らすようになって180度変わりましたよ。
前は毎日飲み歩いていたけど、今は家から出ませんから(笑)

お仕事大変でしょうけど
また2匹に会えるの楽しみにしてます。
2008/09/22 22:52 | | edit posted by ワカ
Viva にゃんこ生活
お初です。

去年の秋ごろから、ずっとこちらを拝見してました。
大変なこともあるけど、かわいさ全開のキキララちゃんに
触発されて、私も、にゃんこ生活を始めてしまいました。
(それも黒猫さん =^▽^=)

これからも、にゃんこ生活の先輩として
色々と参考にさせ頂きます。

転職して大変だと思いますが、がんばってください。
2008/09/23 13:40 | | edit posted by わかみゅう
キキちゃんララちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿
チビちゃい頃は色々大変だったよね~。
ぶぶさんの愛をたくさんもらって、二人とも立派になったね~!
これからも、ぶぶさんのペースで二人の可愛い写真見せてくださいね(*^_^*)
新しい仕事に馴れてきた頃にきっと疲れがでると思うので、体調に気をつけて頑張ってね~!
2008/09/23 17:21 | | edit posted by たぁ
マグロー!!!
なんて豪勢なご馳走なんでしょ!我が家のニャンズはまだマグロ未経験です・・・。笑
「うちの子記念」おめでとうございまーす☆
私はちょっと日本に行っていたのでこちらに遊びに来られてなかったんですが、ぶぶさんもお仕事始まって忙しそう。そのうちきっと新しい生活のリズムが掴めてくるでしょうね。キキララちゃんとどうやったらなるべく長くいられるか、て思案中?
私は日本滞在中に留守番させておいたお詫びに今はニャンズに付きっ切りです。2匹とも甘えん坊になってますよ~。
2008/09/23 21:46 | | edit posted by あげは
コメントありがとうございます☆
○ヨリモさん
ありがとうございます~!
この1年ホント早かったですよね~。
うれしいようなうれしくないような・・・って感じです。
私も最近チビ時代を見てはほんわ~ってしたりしてます(笑)

○ワカさん
きゃー!お久しぶりです~♪
1年ってホント早いですよねぇぇぇぇぇぇ。
私も毎日飲み歩き⇒家でひきこもりと180度以上変わった感じですよ~。

これからも宜しくお願いしますね^^

○わかみゅうさん
はじめまして♪
黒猫さんと一緒に暮らされてるんですねー!
お名前はなんて言うんですか??
黒猫って独特の魅力がありますよね~!!!!!
お互い猫ライフ楽しみましょうね☆

○たぁさん
ありがとうございます~!
ホント小さいころはいろいろ悩んで大変でしたよ~。
でも今はそれがいい思い出なんですよねー!

まだまだ猫ライフ1年生なのでこれからもい~っぱい悩むんだろうなぁと思ってます(;´∀`)
これからも宜しくお願いしますね~!!!

○あげはさん
まぐろ・・実は彼氏に買ってもらったんです(笑)今金欠なもんで^^;;
うちはお肉より魚派なんですよ~。
ホントよくパクパク食べました♪
日本に滞在されていたんですね~~~!
その間ニャンズに会えなくてさみしかったのでは!??
私は仕事中猫たちに会いたくなってきゅーってなります(爆)
2008/09/23 23:31 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/193-678d1a28
trackback
 
