ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ぎゅうぎゅう。
今日は久しぶりの晴れ!うれしいな~♪

ララもご機嫌です。
23(003).jpg
ふんふ~ん♪

こんなくつろぎまくりの下敷きになってる猫が1匹。

23(001).jpg
          ♪~                               ・・・・・・

最初にキキが入ってご機嫌だったんですが、
ララは順番待ちが出来ずそのままごろん。

結果。

23(011).jpg

ぎゅうぎゅうでございます。

キキが苦しいんじゃないかと心配っ!

23(017).jpg
          ぁ、大丈夫~。                   チラ(ギュッ

ま、2匹がいいんならいーんだけどね。

********

飼い主のお話なんですが、、来月からまた仕事復活します~!
学生並みの長い夏休みですっかりぐうたらしてしまっていたので、
正直社会復帰できるか不安です(´;ω;`)

猫たちとずっと一緒にいられる期間もあとちょっと、さみしいな~。

お祝い(?)に昨日は歯医者に行って親知らずを抜いてきました。
い、いたかった・・・・。

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
お久しぶりです♪
キキララちゃん、立派になったなぁと思ったら
もう1歳なんですね~!
遅ればせながら…
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HappyBirthday☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

そしてぶぶさん…
(*゚▽゚)/゚・:*祝☆ご就職*:・゚\(゚▽゚*)
ぶぶさんお若いんだから、すぐにお仕事慣れちゃいますよ~^^
がんばってくださいね!
キキララちゃんも応援してるよ!
(^ω^)ノ゛(^ω^)ノ゛<ママファイトー!
2008/08/27 18:15 | | edit posted by yacco
キキちゃん苦しそう。。。笑
うちたまにやってます。。。
あまりの重さに死んでしまうんじゃないかと焦ります(笑)

就職おめでとうございます~~~!!
頑張ってくださいね~~!!
私も長い間ぐうたらし過ぎました。。。
私も10月から職探しです(笑)
2008/08/28 01:22 | | edit posted by komaneko
か、かわっぇぇ・・・
キキちゃん、ララちゃん、ぎうぎうがたまりませんな。
割って真ん中に入りたい♪
うちのニャンズも小さかった頃は二匹で箱に入ったり出来てたんですけどね・・・。今は1匹でもちょっと・・・。笑

ご就職おめでとうございます!仕事がない日は私も家で猫といりびたりとかしちゃう時多かったですね。今は専業主婦なんですけど。それでも猫達と過ごす時間って長いんですよね~。たまに旅行とか実家に行くと猫達が心配で・・・。ぶぶさんみたいに実家に一緒に行ければいいんですけどね。住んでる所が実は海外なので飛行機はね・・・。残念・・・。
2008/08/28 03:55 | | edit posted by あげは
おほほ
仲良しだね。
私は3枚目がお気に入りよん♪
来週から仕事復帰なのね。面接ばっちりだったって事ね。
職場に慣れるまで気を使うね。
2008/08/28 23:50 | | edit posted by しましま
○yaccoさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
もう1歳ですよ~ララはメタボ街道まっしぐらって感じです^^;
仕事のほうもドキドキですががんばります!!!

○komanekoさん
見ているほうはホントはらはらしますよね~(笑)
でも猫たちは全然平気みたい^^;
komanekoさんも職探しするんですね~!
がんばってくださいね♪

○あげはさん
ものっすごい暑かった時期はこーゆう姿みれなかったんですが、最近は涼しい日が多かったのでぎゅうぎゅうです(笑)
あげはさんは海外にお住まいなんですね~♪
じゃあ帰省のときは猫ちゃんたちと離れるのさみしいですね・・。
私も今度の帰省は猫たちをお留守番させてみようかなと思ってるんですが考えただけで寂しいです(;´Д`)

○しましまさん
3枚目のララの態度がでかすぎですよね(笑)
おなかモフモフしたくなっちゃいます~。
面接はけっこう落とされたりしたんです~><
でも無事仕事始めることができてよかったです♪
慣れるまでかなり疲れると思うんですが猫たちのごはん代をかせぐためにも頑張りますーー!!!
2008/08/29 13:58 | | edit posted by ぶぶ
ぶぶさんお仕事決まったんだね~!おめでとうございます!
心機一転、頑張ってね。でも体調には気をつけて。
最初はどうしても疲れちゃうから、気張りすぎずにね(^_-)
キキララちゃんの猫団子、チョ~羨ましい~。。。
狭いのにみっちり幸せそう( ´艸`)暑くないのかな~?
2008/08/31 19:06 | | edit posted by たぁ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/190-48e75b33
trackback
 
