ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


服を枕にする。
最近、んもー!かわいい!!!と思った瞬間がコレ。

21(007).jpg

あ、枕は私の脱ぎたてホヤホヤの服です(笑)

服脱いで、ベッドに置いた瞬間、待ってましたとばかりに袋に入って
服を枕に・・・。

・・・・・・
んもーーーーっ!かわいい!!!!!!!(親バカ)

21(012).jpg

もしかして、私の匂いの側で寝たかったのかしら!?とか
私のこと大好きだなぁ・・・とか
ひとりで勝手に想像してひとりで興奮してる毎日です。

実際はなんとなく・・ってことが多いのかもしれないけど(笑)

21(013).jpg

ホントお布団かぶってるみたい(笑)
そして手がくにゃってなってるーーーーーーーーー(*´д`*)カワイイ!

取り乱してスイマセン。。

でも洋服はできればすぐ洗濯機に放り込みたいんだけどな~。

21(015).jpg

でもしばらくはこのままにしておこうね。

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
分かるな~
ついつい猫が遊んでると例えそれが自分が今必要な物でも遠慮しちゃったりね。笑
我が家も第一優先権が猫。
猫様々な我が家です。あは。
2008/08/23 07:34 | | edit posted by あげは
○あげはさん
どこのおうちも一緒ですよね~♪
うちも猫第一優先です(´∀`*)
あまりにもかわいすぎて襲ってしまいそうになる自分が時々怖い・・・(爆
2008/08/24 19:48 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/188-299adb5c
trackback
 
