ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


順番待ち
昨日実家より戻ってきました~(`・ω・´)
久しぶりの実家はなんだかあっという間でしたぁ~。
猫たちはすっかりいつもの生活に戻ったみたい♪

ちょっと前にニトリで400円で購入した籠が只今大人気。

18(006).jpg
            入りたい・・・。              Zzzzzz

こんな感じで順番待ちができます(´∀`*)ウフフ

18(012).jpg
      毛づくろいでもして待ちますか・・・。

どうやらキキは待つのは平気な様子。
私だったら待つのが嫌いなので、あきらめて違う場所で寝るけどナァ。

18(020).jpg
               せっせ、せっせ

きっとキキが人間だったらもてると思うの。
待てる男の人って素敵♪
私は待つの嫌いだけど、時間にルーズなので待たせるタイプ。
↑ワガママ女め!

18(025).jpg
                          Zzzzzzzzzzzzzzzzz

でもしばらくは空かないと思うよ・・・。
どれくらい待てるかな~?


********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
キキララの日常
0 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/186-c81bd020
trackback
 
