ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ぐうたら
ララは最近遊ぶときでもぐうたら・・・。
ちょっと前までは喜んでジャンプとかしてたのに、
最近ではごろご~ろのび~って感じのじゃれ方です。



デブになるよ(;つД`)

キキも最近横になってちょいちょいが増えてきました。
もう8月・・・夏本番だからねぇ。
そして8月といえばキキララのお誕生日ヽ(´ー`)ノ
重大イベントなので忘れないようにしなければ!!!!!
↑今年彼氏の誕生日忘れて激怒されました。

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



今日のちょっと笑った話(猫とはまったく関係ないです)
↓↓↓↓
今日夜めずらしく父からメールがきました。

その内容。
「元気かな。今日はソフト(ボール)を頑張って足が痛い
  年だな


こんなメールがきたので、そりゃもう心配して返信したらこんな返事が・・・。

「時遅し、すでに歩行困難。はっはっはっ

Σ(゚Д゚;エーッ!

そこ笑うとこじゃないけど!!!!!!!
まぁお母さんに湿布貼ってもらって大丈夫みたいですが、
お父さんのメールは時々笑えます。

「不死身だから大丈夫

大丈夫じゃないから!
今まで怪我して途中でギプス外して後遺症(?)が残ってたりするじゃん!
もう年なんだから無茶しないように!!!!!!!!!!
おじいちゃんになったときにあちこち痛くなったらどうするのさー。
んもーーーーっヽ(`Д´)ノ

父のメール無断掲載です(笑)
お母さんだまっててね!
ぶぶ
キキララの日常
0 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/179-feb6d100
trackback
 
