ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ぶらさがる猫
最近のキキのスキな遊び。
※音があります。


テンションが上がってしまってタワーの部分にキックをするんですが、
なぜかくるっと回ってハンモックの逆側に落ちます。

そしてとびついてきてぶらさがってしまう・・・みたいな。

これをできればずっとやっていてほしい様子のキキ。
テレビを見ようとタワーに近づくだけで、ここでスタンバってます(;´Д`)

そもそもこの遊びは彼氏がいつもやってあげていたんですが、
週末しかいないので、平日は私にやって!と求めてくるようになってしまいました。

タワーのすぐ側に玄関へのドアがあるので、
外出しようとしてドアに近づいてもここでスタンバるキキ。

で、でかけにくい・・・。

ということで今日は面接でっす。
キキのモフモフパワーのおかげできっと内定がもらえるはずっ(笑)

がんばってきまーす(`・ω・´)
これからお仕事の皆さんもがんばってください!!

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
動画あり
5 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
面接ファイト!
同じキャットタワーなのに、使い方はぜんぜん違います。
こんな風に遊んでくれると面白いのになぁ。
動画、長すぎずにとっても見やすかったです。
音あり?やっぱり消音(うちの奴らが寝てるので)で見てます。
2008/07/31 09:36 | | edit posted by しましま
アクロバティックなキー君。すごいね~。
うちなら絶対落ちてるわ~σ(^_^;)
面接頑張ってね~。
2008/07/31 11:25 | | edit posted by みみくろ
コメントありがとうございます☆
○しましまさん
うちもこーやって遊んでくれるのはキキだけです^^;
ララは爪とぎ専用って感じで(笑)
動画って遊びながら撮るの難しいですね~(;´Д`)
音は私の声が入ってます~!なんで消音で正解ですね!

○みみくろさん
キキもいつもは落ちるんですよ~(爆)
このときはカメラがまわってたのできっとがんばっちゃったんだと思います!
2008/08/01 13:52 | | edit posted by ぶぶ
最後のキキくん、危機一髪☆なんちて( ´艸`)
ハンモックいいですねぇ~。
もし次にキャットタワー買うことがあれば、ハンモック付きにしよう!
遊んで~ってスタンバられたら出かけにくいわ、確かに(=´Д`=)ゞ
暑い中、面接お疲れ様です。良いご縁があることを祈ってます!
ガムバレ~!
2008/08/03 13:29 | | edit posted by たぁ
コメントありがとうございます☆
○たぁさん
ホント危機一髪ですよ~^^;
ハンモックくつろぐというよりはうちではこんな活用をしています(笑)
これいいですよね~♪
2008/08/05 00:43 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/178-8b011b1d
trackback
 
