ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


からかわれる猫
最近猫たちがまだ生後4ヶ月くらいのころに買って
放置してあったひかりのおもちゃで遊ぶのがブームです。

ちなみにコレ↓

にゃんだろ~光線。

これだと暑くてダレている人間が動かなくてラク~。

で、散々遊んだあと、キキの足にひかりをあててからかってみました(笑)
夜暗いところで撮影したので、見にくいです・・。
ごめんなさぃ!


とまどってる~。
かわいい~~~~(笑)

**********

さて、昨日はお母さん&お母さんのお友達に「ブルーマン」のショーに
連れていってもらいました☆
シュールで超笑いました~~。おすすめです!

その後おばさんたちと東京見物についていったのですが、
いやぁ・・・すごかったです。
なにがすごかったかは、おばさんたちもこのブログを
見てるようなのでいいませんが(笑)

すごいパワーでした(;´Д`)
でも久しぶりにおばさんたちに会えてすっごく楽しかったです!


********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
動画あり
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
にゃんだろ~光線☆
これ、うちにもありますよ~♪
うちのコにもすっごく受けがよかったのですが
電池がすぐに切れちゃって、
その後お蔵入りしたまんまです…w
キキちゃん黒いから、
ライトがばっちり映っちゃってるんですんねぇww
商品名通り「にゃ、にゃんだろ~???」ってなってますねw
2008/07/27 22:20 | | edit posted by yacco
あ、これ気になってたんですよね~
うちも飼い主がダレて動きたくないし(笑
戸惑ってるキキララ君可愛いなぁ^^
たしかに↑のyaccoさんがおっしゃってるように、
キキ君は黒いからライトが見易いでしょうね
うちのしぃは白いけど見えるんだろうか・・・?
くぅに当てると しぃに馬鹿力で体当たりされそうだし、
壁に当てると部屋の中じゅう大変なことになりそうだし、
う~ん @@;
2008/07/28 11:13 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
○yaccoさん
これホントすぐ電池切れちゃいますよね~~!!!
うちもしばらーくお蔵入りしてました^^;
電池発見したので久しぶりに使ったらホントおもしろいぐらいくいつきます(笑)

○いおさん
これホントおすすめですよ~。
うちはもっぱら床にあてて走りまわらせてます^^;
壁は賃貸だと怖いですよね~~。
ララの白い部分にあててもかなりくっきり光あたってるのわかるのできっとしぃちゃんも大丈夫ですよっww
2008/08/01 13:56 | | edit posted by ぶぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 14:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/176-e2266bd0
trackback
 
