ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


飼い主、うざがられる。
只今、私SPIの勉強中。。

べんきょ!

久しぶりに数学的なものをやっているので、頭がついていきません・・・。
もう1問解くだけでヘロヘロ。

|д゚)チラッ

SPI
ウザ。。

つい頭がてんぱる度に猫たちにモフモフしていたら、
うざがられるようになっちゃいました(;つД`)

むにゃ・・・
あ、今寝てるから。o○

んもーーーぅ!
ママが働かないとね!
キーくんもラーくんもごはん食べれないんだからねっ!!!
ちょっとぐらいモフモフさせてくれたっていいじゃんーーーー!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

がんばれ。
まぁ頑張って。

・・・・ガンバリマス。

SPIって難しいですねー。
先日弟がSPIを勉強していてえらそうにそんなのもできないの!?バカだなぁ。
みたいなこと言ってしまっていたのですが、私かなりヤバイです。
弟よ。バカにしてすまんね。

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ご無沙汰しておりました。。。
無事に結婚式が終わりましたのでご報告にきました!
まだバタバタしていますが、徐々に本格復帰していきたいと思います。
まずは、ごあいさつまで。。。
2008/07/23 16:24 | | edit posted by komaneko
コメントありがとうございます☆
○komanekoさん
結婚式お疲れ様でした~&おめでとうございます^^
ウェディング姿とーっても素敵でしたよ♪
なによりも文章が素敵でちょっと読んでてうるうるしましたー!!!!!
2008/07/24 14:58 | | edit posted by ぶぶ
SPI!
私も遠~い昔に苦しめられましたよー><
でも社会人になった今振り返ると…
あんなのでフルイにかけられるなんて、納得いか~ん!
…って、つい取り乱してしまいましたが^^;
ここはやはり、かわいいキキララちゃんたちのごはん代の為…
ぶぶさん、お勉強がんばってください☆
2008/07/27 00:27 | | edit posted by yacco
コメントありがとうございます☆
○yaccoさん
SPIほんとめんどくさいですよねーー!
スピード解答ってやつをまた覚えなきゃなのがホントしんどういっす(笑)
2008/08/01 13:57 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/174-039dde64
trackback
 
