ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


梅雨明け。
いやぁ、梅雨明け前から暑いですが、
今日も暑い!!!!!!!

でもエコのため、地球のため今日はエアコンできるだけ
つけないようがんばる!

扇風機で我慢!!!!!と思いがんばった私。

あついー
・・・・。

あついーー
・・・・・・。

でもやっぱり扇風機だけじゃあ物足りない・・・。

お願い。
ママ、早く冷房つければ。

テヘ!だよねー!
でも冷房だと寒いだろうからドライ29度設定ね♪

と我慢できずつけちゃいました。

でもぐうたら
涼しい・・・かな?

でも相変わらずぐうたらな2匹なのでした。

究極は、ご飯のとき・・・。
最近食欲が落ちてきているので、デリバリーしてあげるんですが、
こんな感じで食べてます。

おいおい・・
起きんのめんどくさい。。

デリバリーしてあげてるんだから、
ごはんくらいおきて食べなさいよ!ヽ(`Д´)ノ

無事夏を乗り切れるのかママ心配(;つД`)

そいうえば今は3連休真っ只中ですね~♪
みなさんはなにをして過ごしてますか?
私は相変わらずグダグダ猫たちとおんなじような生活しています(笑)

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ここにも・・・
転がってますね。ははは、一緒です。
お二方とも「足ちょこん」が可愛いね。
「土曜日のにゃんこ」見てますか?
キキさんみたいに寝て食べてましたよ。ははは
うちは、腹ペコなのでがっついて食べてます。
2008/07/20 20:29 | | edit posted by しましま
ソファに腕かけてるキキちゃん、ホントに人間の言葉を喋りそう!
が、寝たままゴハンはダメよーー牛になるよ(笑)
食欲落ちるのは心配だけど、省エネモードで動かないのに、
食欲が落ちないうちのmikuは夏太りです(=_=)
真夏に家にいると冷房代が気になるよね~。
私も去年はなるべく頑張って扇風機にしてました。
でも熱中症にならない程度に頑張ってね~。
2008/07/21 15:05 | | edit posted by たぁ
あっはは(笑
ぶぶさんちも猫達が転がってますね~
うちもあちこちに猫が転がっていてすごい邪魔です^^;
それにしてもキキ君、
すごい体勢でご飯食べてるのね(笑
そんなに動くの辛いんだ?!(≡^∇^≡)
2008/07/24 06:21 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
○しましまさん
ホントだー!足ちょこん(笑)
指摘されるまで気づきませんでした(;´Д`)
土曜のにゃんこは、起きるともう終わってるんですよー(;つД`)

小太郎くんも熊吉くんもごはんちゃんとがっつくんですねー!
もうしばらくがっついているところ見てないですよ~。
うらやましぃ!!!!

○たぁさん
最近キキもララもごはんストライキ中なんですよー(;つД`)
早くも夏バテかフードが気に入らないかなのか・・・ちょい悩み気味です~。
でも食べないのも心配ですが、太っちゃうのも悩みどころですね(笑)

先日7月分の請求がきたんですが、ちょっとびっくりするぐらいの額で泣きそうです(´;ω;`)

○いおさん
転がりますね~!最近はお風呂場にこもってます(笑)
キキこれでもばくばく食べてるほうなんですよ~。
最近はもっと横になって食べさせて状態です(;つД`)
甘やかしすぎかしら!??
2008/07/24 14:57 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/173-5287a49b
trackback
 
