ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


へんな格好。
この暑い時期にキキはボックスの中で、
くつろぐのがすきな様子。

あちぃ
                  頭と手は冷やさないとね。

黒いから手なのか足なのかよくわかんなぃよ~(笑)

前から。
あちぃあちぃ
                      わかるでしょ?

・・・・よくわかんない。

でもご機嫌。
                                   ~~♪

でもご機嫌なのでよしとしましょう。。

我が家はドライで28度設定なんですが、
キキは寒がりなのかな???
ハンモックかココのボックスでごろごろしてることが
多いです。
うーん。もう1度上げようかしら・・・。

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
キキ君、蒸れちゃうよ~^^;
う~ん、手と見せかけて足!
と、見せかけて手と足両方!!(笑
猫って冷房苦手なのかな?
うちもリビングは冷房つけてるのに、
なぜか蒸し暑い隣の部屋にいるんですよ~

キキララ君はどちらかがテンション上がっても
もう片方は冷静なんだ!いいなぁ
うちは、しぃがテンション上がっても、くぅは冷静に見てるけど
くぅがテンションあがると、それ以上にしぃのテンションが上がるので
飼い主はひどいめに遭います(T◇T)
2008/07/18 20:53 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
○いおさん
2枚目のキキのあごの下にちょこっとでてる手わかります??
あれが手であるとしたら~、手と足が一本ずつ+しっぽ!みたいな感じだと思います!
いおさん正解~~~~♪

>うちは、しぃがテンション上がっても、くぅは冷静に見てるけど
くぅがテンションあがると、それ以上にしぃのテンションが上がるので
飼い主はひどいめに遭います(T◇T)
↑ちょっと想像して笑っちゃいました(笑)
夜中にそうなっちゃうとちょっと怖いですねぇ~~><
2008/07/20 19:49 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/172-630dfc6f
trackback
 
