ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


かくれんぼ

ある日、ララが行方不明に…

(以下私の頭の中の会話)

えーーーララどこいっちゃったんだろぅ。
でもこの部屋以外でるとこないし、絶対この部屋の中にはいるはず。

窓際にもいないし、ベッドの下にもいない…

心配( TДT) 

ララー!!!!!!!!!
どこー?
ララーー!!!!!!!


ねぇキーくんララどこいったのかなぁ( TДT) ??
2007-09-30№(056)
スヤスヤ

( ゚д゚)ハッ!









イターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

2007-09-30№(060)

ドキドキドキドキ。

2007-09-30№(058)

がっつりお布団の中にもぐっておやすみ中でした。

ホッ=3

お布団の中にみずからは言って寝ることって初めてだったので
ひじょーーーーーーにビビりました。



ぶぶ
キキララの日常
0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

 
