ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


支度中のヒトコマ。
飼い主支度中。

支度中
                  ~♪

はい。もうお分かりかと思うんですが、
うちのララぼっちゃんは支度中いつもこんなん↑なのです。。

あそぼ!
                        なにか?


すりすり
                フンフンフ~ン~♪♪(スリスリ

ここで飼い主もだまってられません。
足でおなかをぷにぷに♪

・・・

だめーーー!
                  なにすんじゃー!(ガブー

(;´Д`)なんでよ。。

うひょー
                      ケリケリケリ

わーい!
                        うっひょー!

そのころキキぼっちゃんは・・・

・・・・
                         ・・・・・・・

ララを見てちょっと引き気味(笑)


猫って足スキですよね~(うちだけ?)。
うちは人見知りをしないので、来客があるとまずは足のにおいをかぎます(笑)
そしてごろんしてスリスリスリスリ。

男の人には特にスリスリしますね~。
くさいのフェチなのかな?

先日フレッツ光の工事のおにーさんのときはすごかった。
というかやめてほしかった。。。。

********
ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
キキララの日常
5 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
そうそう!足にまとわり付くこと、よくありますよ。
あと、靴の匂いも嗅いでいます。
なぜか脱ぎたての旦那の靴が多い!
「鼻が壊れるから止めなさい」って言うと
横で旦那が「失礼な!」って怒ってますけど(笑)

今さらながら気付いてしまった。
キキちゃんは黒猫さんだけどヒゲは白なんですね~。
うちのねねは全身真っ黒。
鼻もヒゲも肉球も全部。
キキちゃん、肉球は黒いですか?
2008/07/09 23:12 | | edit posted by ねねママ
ご無沙汰しております^^
うちも同じく足の匂い大好きです(笑)
お客さん来た時は申し訳ないくらい。。。
うちもわりと男の人の方が好きかも~
↓首輪ありがとうございます!!
すっごくお似合い!!
さすが飼い主さん!チョイスがいいですね♪
↓お写真拝借しても平気ですかね??
モデル猫ちゃんにぜひ♪
2008/07/10 08:48 | | edit posted by komaneko
引き気味のキキ君の表情めっちゃ好き~(///∇//)
うちは私の足限定ですね~。スリスリからガブガブが
始まるからイヤなんですけどね・・・。
最近は腕より足が傷だらけ・・・。
サンダルが履け~ん(;´Д`)ノ
2008/07/10 17:27 | | edit posted by みみくろ
お引越しお疲れ様でした☆
もういろいろ揃ってステキなお部屋になったんでしょうか?^^

うちも足にスリスリやりますよ~
そしてスリスリの後にはガブガブ
くぅはガブガブしてもくすぐったい程度なんですが、
しぃは痛い!!!
ララ君はガブガブしないお利口さんみたいでいいですね~^^
キキ君はなぜそんなに冷静なんでしょ(笑
2008/07/11 19:39 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
○ねねママさん
>「鼻が壊れるから止めなさい」
笑!!!!私も彼氏によく言います~。
男の人の靴&足ってなんかみるからに臭そうですよね~

キキのひげよく気づきましたね~!
3ヶ月くらい前からひげが白くなってきたんですよぉ~。4本くらい(笑)
体にもところどころ白髪みたいな感じで白い毛があるんですよ^^
肉球は黒いですよ!おいしそうな小豆色です~!(笑)

○komanekoさん
やっぱりどこの猫ちゃんも好きなんですね~!
お客さんのときはちょっと対応に困っちゃいますよね(笑)

首輪の写真是非使ってください~♪
もう一個のほうも今度写真とって送りますね☆


○みみくろさん
キキがほんと引いててもう爆笑でしたよ~!
よく足からは猫の好きな匂いが出てるとか言いますよね~
みみくろさん限定なんて龍くんは嗅ぎ分けができるんでしょうか!かしこいぞ~~~。

○いおさん
お部屋だいぶ完成しましたよ~~!!
ほとんど母と叔母に買ってもらいました(笑)

うちもララが調子にのるとガブガブしますー(;つД`)
やわらかいところにはいると痛いですよね!

うちは一匹がテンション上がりだすともう一匹は冷静にそれをみてることが多いんですー(笑)
しぃちゃんとくぅちゃんは違いますか??
2008/07/13 21:09 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/168-486df1f3
trackback
 
