ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


首輪お披露目。
※デザインを思い切って変更してみました~。
もし何か不具合があったら教えていただけると非常に助かりますm(_ _)m

ちょっと前にKomanekoさんのショップ、
『RainbowCollar』にて首輪を購入しましたぁ♪

今までは⇒猫用品のゴロにゃんで購入していたんですが、
キキが毛づくろいをしながらいつもとってしまうように
なったんです(;つД`)

先週届いたので、さっそく装着♪
まずはララから~。

装着!
               シャキーン!

(´∀`*)ウフフ
なんか赤ちゃんみたい~♪

2008-07-08(011).jpg
         おもちゃおもちゃ・・・(チョイチョイ

おもちゃで遊びながらの撮影なので、
手が出ちゃってる^^;;;

でもブルーが似合うわぁ~。王子様みたい。
↑親バカでごめんなさぃ。

さ、次はキキ。

パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
パシャパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

2008-07-08(021).jpg
                        王子~♪

なんかキキおっさんぽいyo~!

2008-07-08(023).jpg
                     なんですと!?

ララは白い部分があるので、写真が撮りやすいんですが
キキがやっぱり難しいっっ!!!

でもキキも黒いだけあってRainbowがすっごく似合ってるんですよ~♪

ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ウホー!可愛いテンプレ(^_^)
FireFoxでは特に見え方問題ないですよ。
おニューの首輪、似合ってる~!
ララちゃん王子様みたい。キキちゃんはお茶目系?(^o^)
うちは最近首輪をお休みしてます。
首の毛の分け目がバックリすごかったので…もう少し馴染んだらまた再開しようかな。
ところで、ぶぶさん休養に入ったんだね~!
キキララちゃんと存分に遊んであげられるね♪
次の飛躍に向けて、今はしっかりお休みを満喫してくださいね。
2008/07/08 22:57 | | edit posted by たぁ
テンプレ、変えたんですね。
いろんなキキララちゃんがいて素敵ですよ。
首輪、可愛いですね。
そうそう!黒猫の撮影って難しいですよね。
うちもねねの撮影、難しいですよ。
明るさの調整とか結構大変で
同じ明るさでみみはちゃんと撮れても
ねねは黒い物体みたいになっちゃったりして。
このキキちゃんはっきり綺麗に撮れてますね~。
2008/07/09 01:30 | | edit posted by ねねママ
コメントありがとうございます☆
○たぁさん
実は某有名猫ブログとおんなじテンプレなんですよ~^^;;
いろいろ変更しやすくって気に入っています♪
首輪つけてると毛がぱっくりなりますよね~。
私はあれが好きです(笑)

FireFoxといえばもう3はインストールしました??
今3を使ってるんですけど、アドオンがなかなか対応してないんですよねぇ・・・。

○ねねママさん
首輪ありがとうございます(´∀`*)
黒猫の写真はホントむずかしいです~;;
キキの写真はブレブレが多いんですよ~。
最近キキはちょっとアップでとるとピントが合いやすいってことがわかりましたぁ~!
あと目にピントを合わせるといいですよ!!


2008/07/09 16:51 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/167-8f33abed
trackback
 
