ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


ぐうたら生活
7月1日より完全ニートのぶぶです。
こんにちは(`・ω・´)ノシ

ということで、ほぼ毎日ぐうたらしているワケですが、
猫たちと一緒にいすぎてあんまり遊んでません^^;

ということで猫たちもぐうたら。。
今日はこんな感じで寝てました。

すやすや
つまんなぃ・・・。

キキの上。

上からみるとこんなん。
すやすやすや
こんなん。

(;´Д`)

ちょ、キキ大丈夫!?と思いキキのほうを見てみると・・・
??
重いんだけど。

だよねー。ララおデブだもんねー。。
というかいいの?キキはそれでいいの!?

大丈夫
すや~。。。

いいみたい(`・ω・´)b

引越しに伴い、そろそろ動物病院に行かなければなぁと
考え中です。
今度の動物病院は徒歩8分くらい!
ようやくバギーが活躍します~。ヨカッタ~。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

ぶぶ
キキララの日常
2 0

comment
キキ君~ヽ(;´Д`)ノ
今の季節、猫布団暑くない?
仲良しなのはいいんだけどね。
2008/07/03 12:03 | | edit posted by みみくろ
コメントありがとうございます☆
○みみくろさん
猫団子暑そうですよね~!
見るからに暑そうですもん・・・。
最近は結構別々に寝てたりするんですけど、たまーにくっついてたりするんですよ~。
かわいぃからいいんですけどね^^;;
見てるこっちが暑いです(笑)
2008/07/06 02:58 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/163-48f2250f
trackback
 
