ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


酔っ払った~~~。

今日は友達(飲み友達)がキキララに会いにきてくれた(`・ω・´) 

ワインとおつまみおみやげに
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キキもララもまったく人見知りしないでおもてなし。
2007-09-30№(048)
まっちょ。

キキはだっこするとすぐ寝ちゃう。
ララはじたばた。

2007-09-30№(032)のコピー
カオリン。

もーね。カオリンホント美人さんですのよ!オクサン!!!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
でも本人の許可もらってないので、顔はモザイク~。
ホントはみせたいみせたいみせ(ry

うしろがごちゃごちゃしてるからそっちのほうがモザイク必要かも…
(´-ω-`)シランプリ

ワインについてたリボンをララくんにつけてみました。
2007-09-30№(037)
か~わぃ~~~~~~~~~。
寝起きでボケボケ中ですが(笑

ふたりとも写真いっぱいとってくれてありがとう~。
いっぱいかわいぃって言ってくれてありがとぅ~。

ホントカワイィでしょ(ノ´∀`*)デレデレ

ワイン久しぶりに飲んで自宅ってのもあったので、
けっこぅ酔っ払いました。
あー楽しかった。
キキララがおっきくなったら少しはまた飲んだりしたいな~。

そうしないと世間から取り残されてしまいそうでちょっと怖いっす。
あ、でもニュースには詳しくなった(゚∀゚)

ぶぶ
キキララの日常
0

thema: - genre:ペット


comment
comment posting














 

 
