ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


もう慣れたみたい!
20080616220647
昨日からさっそくちゅぱちゅぱしてるキキ(笑)

順応性が高くってホント助かってます☆
これからまたお部屋作り開始~!

正直仕事のあとの片付けはかなーりきついです(>д<)
日曜には彼氏とIKEAでいっぱい買い物したけど、買い忘れが多々あることが発覚。。
当分ゆっくりできそうもないですーーー(;ω;)

昨日は久しぶりの更新にも関わらず温かいコメントありがとうございます!
お返事が怠ってますが、ネットが繋がるまでもう少しお待ちください~。
ぶぶ
携帯より。
2 0

comment
お引越し、お疲れ様でした。
キキララちゃん、新しいお家に慣れてくれて良かったですね~。
具合悪くなったりしたら
お片付けどころじゃないですものね。
飼い主孝行のいい子たちだね~。
お仕事しながらは大変でしょうけど
体調崩さぬよう頑張ってくださいね。
2008/06/16 23:32 | | edit posted by ねねママ
無事引っ越し完了したんですねぇ~~!!
お疲れ様です^^
キキララちゃんも慣れてくれて良かったですね!!
しばらくはお部屋が片付くまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪
2008/06/18 09:41 | | edit posted by komaneko
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/158-d88d8af7
trackback
 
