ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

fc2ブログ
 
引越しマス!
えー突然ですが・・・
私引越しをすることに決めましたっっ!!!

Zzzzz
もう暑いのにベッドで寄り添う(?)2匹。


ぉーぃ!聞いてる??

おきてる・・
う・・・ん・・・・

いちお聞いてる(`・ω・´)b

キキララと暮らしている我が家は、実はペット不可・・。
いつばれるかとヒヤヒヤしていたのですが、
隣の人にばれちゃったみたいで・・・・。

ばれなくてもいつかは引っ越さなければ!
とは思ってたんですがね。

大家さんにチクられる前に引越しを決めました。

やだもん。
ボクはここから出ないよ・・。

ラーくん。今度のおうちはねー、
1LDKなんだよーー!!!!!!
しかもペットドアがいたるトコにあるんだよー!!

・・・その分家賃は今よりお高いケド・・・。

じゃあ♪
じゃあ今すぐ引っ越す。

と、いうことでこれから荷造りで忙しくなるぞーー!
これからの猫生活が楽しみです♪

ちなみに、今度のおうちは横浜近辺(´∀`*)ウフフ
大学4年間住み慣れた方面なので、
彼氏も友達も近くでなんだか安心なのです。
ワクワクワク。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
こんばんは~!ご無沙汰してます。
いよいよお引越しですか~!キキララちゃんと新天地で
新しい生活のスタートですね(^^)
横浜いいですねぇ~。私も将来は横浜に住みたい!って
思ってたのに今や埼玉県民。
荷造り荷解き大変かと思いますが、根をつめすぎずに
頑張ってくださいね~!
そして余裕ができたら新居でのキキララちゃんの様子、お待ちしていますvvv
2008/06/01 22:07 | | edit posted by たぁ
引っ越しですか~~!!
うちも引っ越そうと思ったのですが、諦めました。。。
猫2匹での部屋探し大変じゃなかったですか??
ペット共生住宅なのかな??
でもいい部屋が見つかって良かったですねぇ~~!!
うちは神奈川埼玉千葉といろんなところ探しましたが、なかなかいいところが見つからずにどんどん更新の時期が近づいて来てしまって。。。また来年にでも探そうかと思います。。。
2008/06/04 19:33 | | edit posted by komaneko
お引越しされるんですね~。
今度はペットOKなんですね。
これからはぶぶさんもキキララちゃんも
伸び伸び暮らせますね。
新居でのキキララちゃんはどんな感じになるか・・楽しみにしてます。
2008/06/04 21:44 | | edit posted by ねねママ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/156-14798b81
trackback