ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ご無沙汰です^^;
ご無沙汰しています^^;
もう5月ですねぇ・・・早いもんだ。

実は25日より実家に帰省しておりましたぁ。
もちろん猫たちも一緒に♪

今回もお迎えにきてもらったのです(´∀`*)

トイレ・・・
まずはトイレっと・・・。

車にのってすぐにウンPをするのは、
毎度のこと。

ホントくさいのですよ・・・。

もうすぐおうち?
ここどこだっけ??

前にきたことあるよ~。
5ヶ月くらい前に・・・・。

ここどこ?
ずいぶん田舎だね。

し、しつれいな(# ゚Д゚)

とこんな感じで楽しい車内も終了して実家へ。。

ぐっすり~
グーーーーーーーー

いつもと変わらず爆睡でした^^;
でもちょっと前よりはここどこ!?みたいな警戒心が
芽生えたっぽい気もしました・・・。

実家は私の部屋の10倍くらい広いので、
猫たちにとっても楽しかったみたいです。

いつか広いところへ引っ越そうねぇ~!
その為にもママがんばって稼ぐからねっ!!!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
おぉ~ぶぶさんご実家に帰っていたのですね。
私は入れ替わりで明日から帰省です。mikuはぷぅちゃんとお留守番です(^^)
初めて2泊も不在にするので忘れられないか心配(笑)
キキララちゃん車にずいぶん慣れましたね~!
猫とドライブ…いいなぁ~いつか実現したいです。
でもその前に猫御殿がほしいですよね~(^^ゞ
2008/05/01 23:20 | | edit posted by たぁ
実家に帰省されていたんですね。
キキララちゃん、車にも実家にも慣れてますね。
うちの子たちはダメだわ~。
車以前にキャリーがダメで
入れた途端に鳴きわめき
車の中でも鳴きっ放し。
ねねがまだ小さい頃に
私の実家に連れて行ったことがありますが
警戒してキャリーから出てこない。
こんなときだけキャリーを好きになってどうするって感じでした。
ドライブできる、キキララちゃん、羨ましいです・・。
2008/05/02 00:09 | | edit posted by ねねママ
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
mikuちゃんと3日間も離れ離れなんてさみしいですね!!
あ、でも実家の猫ちゃんとも会えるんですよねー☆
楽しんできてくださいね!

●ねねママさん
うちのニャンズたちはホント人見知り&場所見知り(?)しないんですよ~。
よくよく考えると拾ったときからそんな感じだった気がします・・・。
ねねちゃんもみみちゃんも苦手ならあんまり頻繁に外出もできませんねぇ^^;
でも一緒にいれれば外出とかしなくてもいっか・・とも思えちゃったりするんですよねぇ(笑)
2008/05/08 14:23 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/152-f454eda6
trackback
 
