ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


お昼寝。

昨日は仕事でちょっといやなことがあって、
そのことを考えすぎちゃって、全然眠くなかったんです。

ようやく寝たのが朝6時ごろ・・・。

夜更かしにつきあってくれた2匹は、
今日はお昼寝しまくり。

ぎゅっ
抱き合って寝てみたり。

枕Zzz
ララを枕にしてみたり。

やっぱりぎゅ。
伸びてみたり。

あっぷ
あっぷ。

幸せ♪
Zzzzzz.。o○

キキいいなぁ・・・。

この枕はふかふかでやわらかくて
とっても気持ちいいのです(´∀`*)ウフフ
↑実証済み。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?

ぶぶ
キキララの日常
8 0

comment
あ~あ~あ~(言葉にならない)
可愛すぎます~i-233
喧嘩もするけど、ねんねの時はこんなに信頼しきって抱っこしたり枕になったりするんですねぇ。
癒されます♪
兄弟がいるって本当に良いですね。
2008/04/07 12:55 | | edit posted by YORI
こんにちは♪
抱き合って寝てるねこってかわいいですよね(^ω^)
2008/04/07 15:26 | | edit posted by ree
あ~ん><
かわいすぎっ!!
これは癒されますね~~!!
お仕事お疲れ様です。
もうキキララちゃんに癒されて元気になったかな??
2008/04/08 12:27 | | edit posted by komaneko
写真でも十分癒される~。超可愛い!
天使の寝顔だわ(〃∇〃)
2008/04/08 13:20 | | edit posted by みみくろ
初めまして
こんにちは。
初コメです!
なんと!!キキとララですか!!
我が家の猫はララなんですが、多頭飼いが残念なことに出来ないマンションなんで、もしもう一匹飼えたら絶対キキだよね!と話してたんですよ(^^)
抱っこして寝てる姿にかなり胸キュンでした♪

2008/04/08 21:43 | | edit posted by ぶし
はじめまして!
兄弟猫さんなんですね!
寝顔がめちゃキュートです!

猫の寝顔見てたら、こっちまで寝ちゃいそうですよね。

ポチッして、またきますね!
2008/04/10 22:13 | | edit posted by ぼたん
かわいいっ
久々に来てみたら、
二匹ともとっても大きくなって♪

仲良くぐっすり眠っている姿を見たら
会社でのいやなことなんて忘れちゃいますよね。
しかし、本当にかわいい!!
2008/04/13 16:21 | | edit posted by Hana*
うひゃ~ララちゃんの手が!!!うらめしや?
可愛い~んvvv
極上の枕(笑)でキキちゃん爆睡だねぇ~
ぶぶさんも実証済みなのね(^^)
うちはお腹に顔うずめたらもれなく猫キックが飛んでくると思われます(;_;)
2008/04/13 22:04 | | edit posted by たぁ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/148-476327ab
trackback
 
