ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


キキドアを開ける
今日はキキのドアを開ける動画を・・・。

なぜかタワーから開けたがる。
キキドアを開ける1
【YouTube】

そしてタワーから降りて、堂々と入る。
キキドアをあける2
【YouTube】

以前はララもできたのですが、
デブになるにつれできなくなりました^^;
開け方がちょっと違うのです~。

ララの必死で開けようとしてる姿は
撮影できたらUPしますね~(笑)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?

ぶぶ
動画あり
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
うわぁ~キキちゃんスゴイ!
ドア開けちゃいましたねー。

上から開ける、というのは意外に下から開けるより負担が掛からないのかも知れませんね。
それにしてもあったまいい~♪
ララちゃんの開け方も是非見せて下さい。(*^_^*)
2008/03/29 20:14 | | edit posted by YORI
こんばんは~
引き戸は軽いのかな?
一生懸命だから、ドアの向こうに何があるのか気になっちゃうなぁ。
2008/03/30 17:18 | | edit posted by しましま
お久しぶりです。
キキちゃん、ドア開けちゃって
開けた後の「ニャッ」っていうのが
とてもかわいい!
みみもドアを開けるんですよ。
ねね兄ちゃんが簡単に開けるので
それを見ていて真似したんです。
こういうことは真似するのが早いんですよね~。
2008/03/31 21:24 | | edit posted by ねねママ
コメントありがとうございます☆
●YORIさん
実はいつもしたのほうは開けれないようにダンボールでロックしてあるんですよぉ^^;
だから余計上で開けるようになっちゃったみたいです(;´Д`)
ララの開け方は偶然開いた!みたいな感じで最近はあけれないんです(笑)

●しましまさん
引き戸は最近ガタついてます(;´Д`)
うちは1Kなので、向こうにはキッチンがあるんですよぉ。
なので、余計立ち入ってほしくなかったりして^^;

●ねねママさん
みみちゃんもねねくんも開けるんですね~!
すごいすごい!!!
うちも最初ララが開けれたので、キキはそれを真似したみたいなんです~。
いつの間にかララができなくなってました^^;
というよりもキキが開けてくれるからやらないって感じですかね(笑)
2008/04/09 00:47 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/146-9b52695b
trackback
 
