ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


秘蔵写真。
私本日までウィルス性腸炎にかかっておりまして、、
しんどい毎日を送っていました・・・。

ですのでほとんど写真とってません、、、。

ということで今日は秘蔵写真を公開です。

つい先日までデジカメの内臓メモリーに入っていて、
気づかなかった写真があったんです~(´∀`*)ウフフ

鼻血もんですよ!オクサン!

P9240017.jpg
スヤスヤ

P9240019.jpg
うぅ~ん・・・

P9240021.jpg
ほげ.。o○

P9240023.jpg
おやすみなさぃ・・

ちっちゃいころはホントおなか丸出しで寝てたのに、
最近は寒いから丸まってしか寝ません。

この無防備さがたまらんです。ムフフ。

まだまだ離乳食の段階なので、
口が汚いのはご愛嬌(`・ω・´)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?





ぶぶ
お蔵入り写真
5 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ララくんのちっちゃい頃ですね!
カワユスなぁ~♪♪
癒されます~☆

2008/03/19 23:58 | | edit posted by YORI
ちっちゃーーっっ(*´Д`*)♪
カワユーーっっ(*^∀^*)
オクサン鼻血もんですた(´ω`)♪
2008/03/20 13:18 | | edit posted by ree
どぇぇぇーーー大丈夫ですかぶぶさん(@_@)
腸炎とは…もうよくなったのですか?お大事にしてくださいね。
ちびちびララちゃんかっわえぇ~!
うちもあまりお腹出して寝ませんが、コタツの中をめくると全開だったりします(笑)
それから、ニジイロのTOPおめでとうございますヽ(^o^)丿
仲良くくっついてスヤスヤ、可愛い(*^_^*)
2008/03/20 16:54 | | edit posted by たぁ
きゃー!!!カワユスカワユスo(*^▽^*)o
いや、ほんとに鼻血もんですよ!
今はまだちょっと寒いけど、
また夏になったらお腹出して寝てくれるんでは…?
きっと萌え萌えですよ♪

ぶぶさんお身体は大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますし、
お大事にしてくださいね^^
2008/03/23 17:14 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
●YORIさん
今でも十分かわいいんですけど、やっぱり小さいころの写真は別格ですよねぇ。
いつみても和みます(´∀`*)ウフフ

●reeさん
私もついついこの写真みると鼻血出てないか確かめちゃいます(笑)
ちっちゃいともうかわいすぎですよねーー!!!!!

●たぁさん
腸炎はもうばっちり治りましたぁ♪
ご心配をおかけしました!!!!!
mikuちゃんこたつ猫なんですねぇ~!うちもですけど(笑)

ニジイロTOP週間はホント夢のようでしたよー!!!!
調子にのってTOPのヘッダーにしてしまいましたww

●いおさん
夏楽しみだな~~~~~!!!!!
ララはちょっとデブさんなので、おなか出して寝てるところにもふもふするのが夢です(笑)

体はばっちりなおりましたぁ!
今はやってるらしいのでいおさんも気をつけてくださいねぇぇぇぇぇ!
2008/03/27 19:41 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/142-463b127c
trackback
 
