ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


またたびパーチー
更新1週間さぼっちゃいました(;´Д`)
今週はちと忙しくって帰ってきても
PCひらく余裕がナッシンでしたぁ。

P3020031.jpg

あんまり遊んであげられない日が続いて
ご不満気な2匹・・・ではなく、
またたびでよっぱらい中です。

P3020046.jpg
キキは爆睡ちゅ。

ララよっぱらいマン。
※テレビの音がめちゃめちゃ入っています。
よっぱらいララ

ララのケリケリは全然痛くなかったりします^^;

明日はゆっくり過ごそうねぇ~!
満足・・・


*****************

話は変わりますが、、、、
今日は久しぶりに横浜方面に遊びにいってきましたぁ♪

みなとみらい

2年前まで横浜方面に住んでいたので、
今でも横浜大好き。
24年間横浜方面に住んでいる彼氏よりも
詳しい自信があります(`・ω・´)

今日横浜にオープンしたsnidelのお店にも
行ってきたし、かなり楽しかったデス!!!!

ただいっぱい歩いたら腰痛がひどくなったので、
明日はゆっくりグダグダして過ごしまーす♪

【お知らせ】
しばらくコメントのお返事ができたりできなかったり、
皆さんのところへお邪魔する回数も
減ってしまうかもしれません・・・。
それでもいいよ!って言っていただける方は、
是非コメントしていただけるとうれしいです^^


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも応援有難うございます!!
更新のはげみになってます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
動画あり
3 1

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
キキララくんとは同じ誕生日仲間だもの。。。
もちろん、マイペースにどうぞ♪
ウチもマイペースにやらせてもらっています^^
気負わずやって下さいまし~
2008/03/09 18:56 | | edit posted by anzuchan
こんばんは~ご無沙汰してます(^^ゞ
私も今は週末更新になっちゃいました~。
お互い無理せずブログ長く続けられるといいですよね。
酔っ払ってばんにゃ~い☆してるララちゃん可愛い!
キキちゃんはつぶれて寝ちゃうタイプなのかな(^.^)
横浜、私も好きです。
実家が丘陵地帯なので、海の見える町は憧れなんですよ~(´∀`*)
腰痛お大事にしてくださいね。
2008/03/09 20:36 | | edit posted by たぁ
ぼっちぼぉ~ちマイペースでいいんでない(b^-゜)
ララちゃんは絡み酔いですね(笑)
横浜なつかしぃ~!昔はよく遠征してたなぁ。
ここ5年くらい行けてないケド・・・。
夜景綺麗だわo(^▽^)o
2008/03/09 21:42 | | edit posted by みみくろ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/139-f4376297
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2008.04.07 17:17 |
 
