ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


新型タワー
我が家のタワーはコレです。
↓↓↓↓↓
【ペティオキャットタワー】


今までは↑の写真のような形(いわゆるCタイプ)で
設置していたんですが、こないだちょっと気分を変えて
Aタイプに形を変えてみました。

そして一度も入ったことのないブランコ部分を撤去。
でも捨てるのはもったいないから部屋にポイしてあるです。

P2280006.jpg
気に入った!!!

縦置きにしたとたん遊びだす2匹。
タワーの備品

こんなに遊んでくれるんなら
もっと早くに撤去しとけばよかった・・。

P2290020.jpg
隠れるのにもなかなか・・・

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
動画あり
3 1

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
こんばんは。
うちもちびっ子の時はCタイプだったのを最近、Aタイプにしたのよ。
撤去したブランコ大喜びみたいだね。
お二方、まだまだヤンチャ?かわいいっす。
2008/03/01 01:25 | | edit posted by しましま
あはは!確かにこの方が楽しいのかもですね!!
いいなぁ。。。大きなキャットタワー。
これなら形も変えられるからいいですもんねぇ~
うちもデカイのほし~~~><
2008/03/02 01:35 | | edit posted by komaneko
2にゃんともすっごい楽しそうね~o(^▽^)o
うちは始めからAタイプで組んだけど、ブランコの部分には
入らないから邪魔なんだよね~。
外してなんか別のものにするかな~。
2008/03/02 15:58 | | edit posted by みみくろ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/137-92e5ffce
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2008.03.29 20:00 |
 
