ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


春一番
昨日は風がひどかったですねー。
昼間でかけようとしてたけど、
あまりにも風がひどくて断念!!!!
おうちでぐぅたらしていました^^;

猫たちは風の音に興味津々。

022401.jpg
2匹並んで。

022402.jpg
あっ鳥だ!!!!

022403.jpg
ケケケケケケケケ

022404.jpg
ウトウト・・       どっかいっちゃった・・・

キーくん、君も猫なんだから鳥に興味もちなさいな^^;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

去勢後首輪をスワロ付の首輪にしました♪


【ラインストーンおしゃれ首輪(シングルラインシリーズ)】

今までは飼い主の趣味で赤や黄色ばっかりだったけど、
青&緑にチャレンジ。

王子様みたいでかわいぃのです(ノ´∀`*)

ホントはコレがほしかったけど、
高かったので断念・・・。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?



ぶぶ
キキララの日常
7 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
こんばんは~!
ほんと昨日今日と風がすごかったね~(>_<)
うちはipodの反射光にニャニャニャッと反応してたよ(^^)
新しい首輪可愛いね(´∀`*)スワロ付なんてオサレだわぁ。
緑色ってなんだか新鮮。キキちゃんもララちゃんも似合ってるよ~!
2008/02/24 22:34 | | edit posted by たぁ
ほんと昨日今日と風邪がすごかったですねー><
その首輪!!すごいっ!!
今やスワロフスキーの首輪なんてあるのねぇ~
勉強になりました(笑)
プレゼント企画の応募ありがとうございました~~
2008/02/24 23:27 | | edit posted by komaneko
ほんとにすごい風でしたね~。
我が家は団地の5階なので風当たりが強くて。
一日一度はベランダに出るねねも
さすがに出ませんでしたね。

首輪、きれい!かわいい!
キキララちゃん、よく似合ってるよ!
ねねの首輪もスワロ付きですが
毛がモサモサでちょっと見にくくて。
黒猫にはどうしても赤とかピンクを付けたくなっちゃって。
というわけで、ねねは男の子だけど
ピンクの首輪を付けています。
2008/02/25 02:04 | | edit posted by ねねママ
キキララちゃん、キラキラスワロの首輪がお似合いです♪
やっぱり鳥を見ると「ケケケケケ…」という声を出すんですね。
うちのPPも屋根に止まっている土鳩を見て、「キャキャキャキャ」とも「ケケケケ」とも聞こえる変な声を出します。狩猟本能なんですねぇ。
2008/02/25 11:49 | | edit posted by YORI
わぁ♡かわいい首輪だぁ!
首輪ってなんだかすぐにボロボロになってしまうんですよねぇ。
キラキラかわいいものだったら
にゃんこたちも気を使ってくれるかしら?(笑
うちも新しいのに変えたいなぁ。
2008/02/25 22:32 | | edit posted by ゆり
うち鳥さん大好きだけどケケケって
言わないな~。
ちょっと聞いてみたい。
スワロの首輪かわいい~。
私も勉強になりました。(笑)
参考にしよぉ~( ´艸`)
2008/02/26 14:51 | | edit posted by みみくろ
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
mikuちゃんが鳴いた声とか超萌える気がします!!
うちも反射光にめちゃめちゃ反応します~。
私もはじめて緑色を購入したんですが、男の子っぽくていいですよね~♪

●komanekoさん
是非!komanekoさんのお店でも作ってください!!!!
超ゴージャスなやつwww
予算は3000円以内でおねがいしまつ・・・。

●ねねママさん
5階とかホント風強そう~。。
ねねママさんの気持ちすっごくわかります!!!
黒猫にはやっぱ赤ですよねぇ~♪
私もあ、これキキに似合いそう!ってヤツは大体赤です(笑)

●YORIさん
PPちゃんもクラッキング反応(でしたっけ?)するんですねぇ~♪
うちはおもちゃに対してもします^^;
あの声かわいくって私大好きなんです~。

●ゆりさん
首輪ホントすぐヨレヨレになっちゃいますよね^^;
うちはすでにヨゴレ気味です(笑)

●みみくろさん
龍くんいわないんですねーー!!
スワロの首輪是非作ってみてください!!!!
そして私におすそわけを・・・
なんちゃってー☆
2008/02/29 00:42 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/135-7fb5fae8
trackback
 
