ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


おしゃべり猫。
2匹はほんとによくなきます。
要求があるときはホントすごいです。

動画デス。
これは撫でて!って要求してるとこ。

訴える猫

私の猫なで声がキモイ・・・(´-ω-`)

うちに帰ってきて遊んであげるまで
この調子だったりします。

たまにはゆっくり夕飯食べさせておくれ~。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
キキララの日常
11 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
うちは あまり鳴かないから こうやってぶぶさんとララちゃんがコミュ二ケーション(会話)とっていると かなり羨ましいですわぁ~
ぶぶさんの声素敵♪
自分の声ってキモく感じるんですよね^^;わかるぅ
2008/02/20 21:49 | | edit posted by anzuchan
カワイイ鳴き声だぁわ~~♡
会話って大事ですよ^^
うちのキングみたいに独り言じゃないから、うん、羨ましい(笑

自分の声ってなんであんなにおかしく聞こえるんでしょうかね?!
私も自分の猫なで声を聞いて
「きもっっ」って思ったことあります!
旦那のほうが…特に…なんて言えませんけどね(笑
2008/02/21 02:18 | | edit posted by ゆり
もう全くうちと一緒です!!
もうララちゃんの声が桃汰が鳴いてるように聞こえて仕方なかったです(笑)
男の2匹って甘えん坊さんになるのかしら~??
1匹が鳴いてるともう1匹もやきもち焼いて鳴くんですよねぇ~
2008/02/21 09:12 | | edit posted by komaneko
2にゃんともよく鳴くんですね~。
うち普段まったく鳴かないからちょっと羨ましいです(´・ω・`)
後に聞こえるキキ君の鳴き声のほうが高く(子猫っぽく)聞こえるね~。
2008/02/21 13:41 | | edit posted by みみくろ
コメントありがとうございます☆
●azuchanさん
杏ちゃんあんまり鳴かないんですねぇ!
うちは鳴きすぎってくらいなくので、たまにイラっとするときあります^^;
自分の声を聞いてあまりのきもさにちょっと萎えました(笑)

●ゆりさん
ララは不満なときの声と甘えてる声がすごく違いますよね(w
話しかけると甘甘になります^^;
キキはめちゃめちゃ独り言いいますよww

うちの彼氏の声を動画でとったらきもlっ!って思ったことあります(笑)
ナイショですけど・・^^;


●komanekoさん
一緒ですかっ!!
やっぱり男の子って甘えん坊なんですねぇ~。
かわいぃですよね(笑)
やきもちやくとこも一緒なんですね!
うける~~~~~~~!!!

●みみくろさん
龍くんって鳴かないんですねぇ・・・。
やっぱりひとりっこだからアピールしなくても甘えられるってのがわかってるのかしら・・・。
キキのほうが声高いんです~。
常に甘えん坊の声^^;
2008/02/22 00:27 | | edit posted by ぶぶ
お知らせにきました~~
ささやかながらプレゼント企画やってます。
良かったら応募してくださいね♪
2008/02/22 18:47 | | edit posted by komaneko
遅ればせながら…。
甘え鳴きがかわゆいですね~。
兄弟がいるとおしゃべりになるんでしょうか?いいなぁ。
うちのPPはほとんど鳴かないので、鈴が無いと存在感が無くなる程です。
2008/02/22 23:41 | | edit posted by YORI
おはようです。
ララさん、なかなか甘い声ですね。
って、それよりぶぶさんの声が入ってましたよ。
キモクないよ。可愛い声だったよ。
何で鳴いてるのかわかるのはいいなぁ・・・
うちもおしゃべりだけど、何で鳴いてるのかさっぱりわからんです。
アニマルコミュニケーター?の人に何して欲しいのか聞いて欲しいくらいだよ。
ぶぶさんも聞いてみたい時はある?
2008/02/23 07:37 | | edit posted by しましま
>私の猫なで声がキモイ・・・(´-ω-`)
どこも一緒ですよぉ~(^_^)
うちも、飼い主の声でボツになった動画がいっぱい。
2008/02/23 20:27 | | edit posted by 空(Coo♂)
動画でララちゃん見てたら
シャンプーがパソコンの裏や下を必死に探し出しましたw
「ちっちゃい男の子の声がするにゃん!」

うちはシャン1匹しか猫いないので
猫の声にはすごく敏感です。
ララちゃん、なんて言ってるのかなぁ。
シャンにきいてみたいですw
2008/02/27 00:33 | | edit posted by yacco
コメントありがとうございます☆
●komanekoさん
プレゼント企画応募しましたぁ♪
結果は残念でしたけど、今度こそっ!!

●YORIさん
ララは不満な声と甘えてる声がめちゃめちゃはっきりしてます^^^;
やっぱり1匹だと主張しなくてもいいから鳴かないんですかねぇ??

●しましまさん
ララはなんだかおかまのような声ですよねー(w
アニマルコミュニケーターの人に私も聞いて欲しい時ありますっ!!!!!
なにを言ってるのかわからないときしょっちゅうですよー^^;

●空ちゃん
自分の声ってほんときもいっすよねww
でもみんなそうだと安心する♪

●yaccoさん
シャンプーちゃん反応してくれましたかぁ♪
おんなじハチワレさんだよーっと紹介しといてくださいね(´∀`*)
2008/02/29 00:36 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/134-8f134a4d
trackback
 
