ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
ぶぶ
スポンサー広告


箱遊び。
いやぁ~。5日ぶり(?)の更新です。
実は土日にキキララ連れで旅行に行って来ました(`・ω・´)

で、でもデジカメを忘れてしまい、写真はなしです・・。

○| ̄|_ ヘタこいたぁ~。

ほぼ年末年始に、実家に帰ったときと同じようでした(笑)

**************

ちょっと前の話なんですが、
バレンタインの為に、チョコをネット予約♪
その箱がちょうどよいサイズだったらしく、
大人気なのです・・・。

入ってボーっとしてみたり・・・

P2120057.jpg
今日からココにすむね。

隠れてるふりして獲物(キキ)を狙ってみたり・・・

P2130068.jpg
飛び出す10秒前・・・

毛づくろいしてみたり・・

P2130088.jpg
ペロペロ
↑完全にはみだしてるけど、
ララ的にはおさまってるつもりみたい(´∀`*)


動画もどうぞ~♪
箱~

箱がすき。

バレンタインのチョコはピエールマルコリーニで購入♪
めちゃめちゃ美味でしたぁぁぁぁぁ!!!!!
ワインとか飲みたくなる味(`・ω・´)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:我が家の猫 - genre:ペット


comment
お帰りなさい^^
キキララちゃん一緒のご旅行でしたか
にゃんこ連れの旅行いいなぁ…
うちは…う~ん…
重いし、鳴き喚きそう^^;
バレンタインデー、キキララちゃんは
大好きな箱を貰ったのね♪
2008/02/19 16:34 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
●いおさん
旅行けっこう楽しかったです♪
キキもララもいつも以上に甘えたになるのでかわいくてしょうがなかったりしてー^^;
いおさんも是非チャレンジしてみてください☆
2008/02/22 00:06 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/133-a520181b
trackback
 
