ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


好きな場所。
最近のキキのお気に入りの場所はココ。

じゃん
どこでしょ~♪

お分かりの方が多いと思いますが、
お風呂のフタの上。

風呂
フンフンフ~ン

なんかお風呂のほうで呼んでるなぁと思うと、
大体こんなんなってます。
※お風呂に暖房をつけているので、ゴーゴうるさいです。
小さめの音で再生されるのをおすすめします(`・ω・´)

おふろ

かわいいなぁ、もう(〃▽〃)

_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -

ララの風邪ですが今日会社から帰ってきたら、
がっつり回復していましたぁ。

箱
in the 箱。

まだまだ油断できないですが、こんなんして遊んでる(?)んで、
一安心です(ノ´∀`*)

やさしいコメントほんとありがとうございます!
ララは度胸はあるけど、ナイーブボーイなので、
去勢手術がかなり精神的に疲れちゃったのかな??
キキはびびりだけど、神経はけっこう太めb

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

いつも仲良し兄弟にポチっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


【マクロミル】アンケート会員募集中!おこづかい稼ぎにいかがですか?
ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
きゃーキキちゃんたら「にゃぁぁぁ~ん」だなんて(´∀`*)
ゴロゴロくねくねしてとっても気持ち良さそう。
お風呂に暖房あるんですか?すごいな~うちは換気扇しかない(^^ゞ
ララちゃん回復してきたようで良かった~!
ナイーブくんだもんねぇ~早く完全回復して、ぶぶさんを安心させてあげてね!
2008/02/14 15:50 | | edit posted by たぁ
キキ君甘えんぼさ~ん。
めちゃ甘々な鳴き声じゃないですか~(〃∇〃)
うち文句は言うけどそんな甘えた鳴き声しませんσ(^_^;)
いいな~かわいいな~
お!ララ君は復活しましたか。
よかったね。まだまだ寒いし
気をつけてあげてください。
2008/02/14 22:00 | | edit posted by みみくろ
はじめまして!
ニジイロから来ましたスージーと言います。
ブログ名がとっても可愛いです!
キキちゃん&ララちゃんって、SANRIOのキキララと関係あるのですか?
まだまだ子猫の2ニャンズ!
うちも2ニャンズですが、子猫の頃が懐かしくなりました。応援のポチッ~で、
またお邪魔しますね。
2008/02/15 06:23 | | edit posted by スージー
声が聞きたいのに!
こんばんは。
見に来る時間が悪いのか?
ちょうどうちの奴らが寝てる時なので、音が出せないのよ。
お二方、だいぶ元気になった?
お風呂場にタオルがしいてあるのは猫さんの為なのね。うふふ
2008/02/15 20:33 | | edit posted by しましま
キキちゃんお風呂のふたの上が好きなのぉぉぉお(驚
杏は、風呂に落ちたことがあるのよ^^;初めて 生ねこかきを見ました。。。
ララちゃん風邪ひいてたのね><。しっかり治して下さいね。
2008/02/18 15:45 | | edit posted by anzuchan
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
めちゃめちゃクネクネですよねぇ(笑)
ホントはお風呂場は立ち入り禁止なんですが、あまりにも気持ちよさそうなので解禁しました^^;
私も暖房付のお風呂がこの家がはじめてです~。
暖房便利ですよ~(`・ω・´)

●みみくろさん
キキはけっこう甘えた声だすんですよ~^^;
文句もその分多いので四六時中なんかしゃべってます(笑)

●スージーさん
はじめまして!お返事が遅くなってしまいごめんなさぃ!!
猫の名前は絶対2文字!ってきめてて兄弟っぽいやつ・・・って考えたらなぜかキキララしか思いつかなくて、キキララにしちゃいました^^;
おかげでララは女の子みたいです(笑)

●しましまさん
あららら!起こしちゃいけないですもんね!!!!!
また機会があったら聞いてやってくださいね~☆
タオルは猫のためです^^;
出入り禁止!って言ってるわりにはいたれりつくせりだったりして(笑)

●azuchanさん
杏ちゃん、お風呂に落ちたことあるんですかっっ!!!!!
うちもこないだララが落ちて、キキがみずからとびこんでました^^;
それにしても猫かき余裕ですね~!!すごい!!
2008/02/22 00:04 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/132-d14711d2
trackback
 
