ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


風邪っぴき。
ララが昨日の夜中から、調子がおかしくなってしまい
今朝朝イチで病院行ってきましたぁ。

P2120027.jpg
風邪ひいちゃったの。

去勢の日めちゃめちゃ寒くて、
こんな寒い日の次の日とかは風邪を
ひきやすいから気をつけてね。
特に去勢のあとは疲労がたまってるからね・・・。
ってお医者さんに言われてたのにぃぃぃぃ(;´Д`)

P2120041.jpg
寝るっ・・・。
↑暖房直撃の場所。

おとついからちょっと咳はしてるなーって
思ったんだけど、去勢のあとだから・・・と思い
経過をみていたのがいけなかった!!!!

(´;ω;`)ウッ…
ラーくん、ママの管理不足でごめんよ。

P2120044.jpg
ママ・・どんまぃ・・

ララがゲロンパすると子猫時代の死にかけたことを
思い出して、つい大袈裟になってしまいます。
でも大袈裟なくらいが猫にはいいっていいますもんね!

幸いそこまでひどい状態ではないので、
お薬を飲ませて、ゆっくりさせます・・・。
ですので、ご心配なく(`・ω・´)

明日も寒そうだからエアコン入れて会社行こうかなぁ・・・。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 兄弟猫ランキングへ  
『人気BlogRanking』    『ブログ村 兄弟猫』
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
9 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ララちゃん風邪引いちゃったのね。
様子がおかしいと大げさに心配しちゃうのわかります~。
辛さとか言葉で言ってくれるわけじゃないから余計にね…(;_;)
留守の間の寒さは心配ですね。キキちゃんとくっついて寝ててくれれば安心なんだけど。
早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね~!
2008/02/12 22:53 | | edit posted by たぁ
拾った時に猫風邪引いた子はすぐ
風邪再発させちゃいますよね~。
うちもそうなんで今の時期心配です。
ララ君にはキキ君もいるから寒くても
猫団子できるからいいよね。
うちは留守中ちゃんとホッカペの
上に置いてあるネコベットを使って
くれてるみたい。
早く良くなりますように(。-人-。)
2008/02/12 23:16 | | edit posted by みみくろ
昨日はお祝いコメントありがとうございました!!
ララちゃんお風邪引いちゃったんですねぇ。。。
実は桃汰も去勢の後、風邪引いちゃいました。術後も元気だから全然気にしてなかったら、突然震えだしちゃって。
でも、お薬飲んだからすぐによくなるといいですね!!
お大事にしてくださいね☆
2008/02/13 00:48 | | edit posted by komaneko
ララちゃん!!風邪ひいちゃったの?!
大丈夫?
最近は気温の変化も激しかったし、手術とかもあって
ちょっと疲れちゃったかな?
ぶぶさん、心配ですよね~
ララちゃん、お薬飲んでゆっくりお休みしてね^^
はやく元気になりますように ☆彡
2008/02/13 07:37 | | edit posted by いお
ララちゃん、手術の疲労と緊張で免疫力が下がっちゃったのかしら?
早く良くなりますように!
2008/02/13 12:27 | | edit posted by YORI
やっぱり術後は体が疲れているんでしょうか・・
ララちゃん、早く良くなってね。
2008/02/13 16:19 | | edit posted by こつぶ
えらいこっちゃです
こんばんは。
ララさん、ちょっとは回復してきましたか?
今日も寒いですよね。ぶぶさんも気をつけてね。
夏場に手術するよりいいかと思ったんですが、寒いと危険なんですね。
早く良くなってや~
2008/02/13 22:32 | | edit posted by しましま
ききららちゃん
手術お疲れ様でした。
ららちゃん、疲れがでちゃったんだね。早く元気になってください。
今日は、ボクも最後の記念撮影をされました~。みんな同じことしているんだな~と思って笑っちゃいました。
2008/02/13 23:58 | | edit posted by 空(Coo♂)
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
今日は残業確定だったのでめちゃくちゃ心配でしたぁ(;´Д`)
こたつの電気を切り忘れて出社してしまったので、そこであったまってたみたいです^^;
こたつ気をつけなきゃですけど、今日は助かりましたぁ~。

●みみくろさん
ララは意外と体が弱いコかもしれないです~・・。
心配かけるのはいっつもララだし(;´Д`)
キキとよりそってるとすっごく安心しているみたいなので、そばにいるとこっちも安心です~。

●komanekoさん
ホント結婚おめでとうございます~!
結婚いいなーーーー!!
桃太くんも風邪ひいちゃったんですねー。
ホント急に具合悪そうになったのでおろおろしちゃいましたよ・・・。
今はだいぶ元気です~!有難うございます^^

●いおさん
だいぶ回復した模様です(`・ω・´)
やっぱ人間と同じでこの季節は要注意ですね!!!!
今回去勢⇒風邪ってことで私もクタクタです・・・。
ラーくんに癒してもらわなくっちゃ(笑)

●YORIさん
そーみたいなんです!!!
大分元気になったので、私も一安心です♪
ご心配おかけしましたぁぁぁぁ!

●こつぶさん
キキはそんなことなかったので、ララはかなりのナイーブくんみたいです^^;
けっこう元気になって遊ぶようになったので一安心です♪

●しましまさん
ほんとえらいこっちゃ!ってなりましたぁ。
猫は寒さに弱いから気をつけてね!と言われていたのに風邪をひかせてしまい罪悪感でいっぱいだったりします^^;
特に去勢の日は雪が降り始めていたのでタイミングが悪かったですねぇぇぇ。

●空くん
タマタマ撮影みんなするもんなんですね!(笑)
ほんと感触ちがってくるんで今のうちにいっぱい触らせてあげるんだよ~~~空ちゃん♪
2008/02/14 01:09 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/131-03720af7
trackback
 
