ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


グッバイタマタマ
キーくん、ラーくん・・・。
言うの忘れてたけど、明日タマタマとるよー。

なんですと・・
な、なんですと・・?

突然でごめんね^^;
だから最後にタマタマの写真撮るよ~。

yada-.jpg
ヤダー(ジタバタ

p[【◎】]ω・´) パシャパシャ

ω
バイバイω・・・。

(´;ω;`)ウッ…
ほんの5時間ほどの離れ離れの時間だけど、
不安だよーーーーーー!!!!!!

ホントは16日の予定だったんですけど、
キキが最近おチンチンがニョッキリでるようになり
あわてて1週間早めてしまいました^^;

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



ぶぶ
キキララの日常
4 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
大人の仲間入り
成猫式おめでとうございます
ついに手術するんですね
一度に二人ともじゃ大変ですね
費用とか心配とかあるけど頑張ってね
2008/02/09 13:00 | | edit posted by クロッちのママ
おぉーっ今日!?今日なのね?
無事に終わっていますように…
頑張ってねキキちゃん、ララちゃん!
2008/02/09 16:47 | | edit posted by たぁ
あはは!
おちんちんがにょっきり出るようになったのね
手術、無事に終わってるころかな?
キキちゃん、ララちゃん、
大人の仲間入りおめでとう!!!!

PS. ブログお引越ししました
ぶぶさんとこと同じFC2です
お手数おかけしますが、
お時間があるときにでもリンク先変更をお願いいたします<(_ _)>
2008/02/09 17:50 | | edit posted by いお
コメントありがとうございます☆
●クロっちのママさん
ホント成猫式ですねぇ~!
お金けっこういっちゃいました^^;
全部で8万・・・。
これからも宜しくお願いしますね~!

●たぁさん
今日です!今日いってきました(`・ω・´)
無事迎えにいってきましたよーー!!
あのドキドキは二度と体験したくないですね^^;

●いおさん
そーなんですよ!!
ニョッキリなんです!!!
まだまだおこちゃまですけど、大人猫になってくんですねぇ~シミジミ。

リンクの変更完了しましたぁ~☆
2008/02/09 18:20 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/128-a14946bb
trackback
 
