ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


朝のひと騒動。
朝からケンカ中の様子(`・ω・´)

P2040032.jpg
両者にらみ合い・・・。

P2040034.jpg
ララがしかけたっ

P2040042.jpg
キキの反撃!

P2040044.jpg
ララちょっとひるむ。

キキのほうがちっこいんだけど、
ララはおっとりさんなので
大体キキの勝利で終わるのです。

【今日の出来事】
血
枕に血がついてる!!
と思ってキキを抱っこしたら・・・

歯
歯とったどーーー!

真ん中の歯はけっこう前にゲットした
ララの歯ですが^^;

キキはララよりも大体2週間くらい成長が
遅れていたりします。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
6 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
もしかしたら、ララちゃんの方が、お兄ちゃんなのかもしれませんね。
里帰りのときも、キキちゃんより度胸がある様に感じたし!うちの犬達も、バーニーズという大型犬より、ちっこい柴犬が、最終的には勝ちます。本気でやったら、バーニーズの方が強いに決まっているけど、絶対に勝たないようにしてるのが良く分かります。よその犬に行き合うと、柴犬はビビッてるけど、バーニーズはドッシリとしていますよ。
2008/02/08 01:11 | | edit posted by 花蔵
枕血だらけになっちゃったけど
乳歯ゲットですね~。
兄弟でも育つペースってそんなに違いが出るもんなんですね~。
2008/02/08 14:52 | | edit posted by みみくろ
はじめまして
キキちゃんの反撃写真に、吹いてしまいました。なんという良いパンチ。
兄弟ケンカは、カワイイですね。

歯が抜ける時に、血が出ちゃったりするんですね!(人間でもそうですけど。)
痛くないのかな?
ララちゃんの歯は奥歯でしょうか、ちょっとビーズみたいでキレイですね。

それでは、またお邪魔します♪
2008/02/08 18:47 | | edit posted by びびとも
うわぁ~ いいなぁぁぁあ
杏は 飲んじゃたみたいです。
新しい歯が乳歯を押し出すように生えてきていたから、楽しみにしていたのにぃ><。

キキちゃんの右パンチ、カッコイイですね~♪
2008/02/08 20:44 | | edit posted by anzuchan
こんばんは。
ひぇ~血が・・・っと、思ったら乳歯だったんですね。
ビックリしましたよ。
乳歯ゲットですね。
うちは食べてるようで未だ発見ならずです。食いしん坊ですから、ははは。
2008/02/08 23:12 | | edit posted by しましま
コメントありがとうございます☆
●花蔵さん
ララはホントおっとりお兄ちゃんって感じです(笑)
花蔵さんのおうちバーニズと一緒に暮らしてるんですね~!!!!!
実はバーニーズって私の一緒に暮らしたいあこがれの犬ランキング1位なんです♪
あのやさしそうな顔が大好きなんですよ~!!

●みみくろさん
乳歯ゲットできましたぁ~♪
しかも犬歯~!!
私もこの成長差にびっくりしました^^;

●びびともさん
はじめまして~!!!
キキのこのパンチ激しいですよね~。
いつもこんな感じでララはパンチされてます^^;
キキの乳歯はかなりしぶといらしくってむりやりかみかみしまくってとってやった!って感じでした^^;
また是非いらしてくださいね~

●azuchanさん
あの2枚歯ってすっごくかわいいですよねぇ~♪
私はこないだ足の裏になんかくっついてると思ったら歯でした^^;


●しましまさん
キキは実はまだ上の歯乳歯が抜けてないんですよー!
なので、去勢のときに一緒に抜歯することになりました^^;
ララの犬歯をゲットできなかったのがすっごくくやしいです~。
うちも食いしん坊だからかな(笑)
2008/02/09 18:12 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/127-8bc1875f
trackback
 
