ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


猫の成長を動画で振り返る。
ちと今週バタバタしてしまって
なかなかブログ更新できない予感・・・(;´Д`)

&デジカメのメモリーカードがPCに
読み込まれなくなりました・・・。
買ってこなきゃーーー!

そんなときは昔なつかしの動画で許してください(笑)

ちび動画①
生後1ヶ月半くらいの2匹。

病院でもらったおもちゃがお気に入りでした。

今は見向きもされない・・・。

ちび動画②
生後2ヶ月

最後のララのタスケテーって顔がツボ(`・ω・´)

以上!!

最近コメントのお返事もなかなかできていません・・・。
明日は夜余裕があると思うので、
ゆっくりお返事させていただきますね!
もうしばらくお待ちを~~~~~~~~~

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
3 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
わぁ~ちびちびなキキララちゃんだ!
オモチャ取り合いして可愛いですね(´∀`*)
兄弟喧嘩も愛らしい限り。ララちゃんのケリケリケリッがいいなぁ。
ん?途中ぶぶさんのセクシーショット付き?(;゚∀゚)=3ムッハー
キキちゃんそこをもうちょっと…なんちて(笑)
忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
まったり更新してくださいね~(^o^)丿
2008/02/06 16:00 | | edit posted by たぁ
こんばんは。
おお!ちび動画、ちゃんと猫さんだね~
かわいいっす。ネズミが大きく見えるね。
今と比べたらネズミもちっちゃいんだろうなぁ・・・
すくすく大きくなって感慨深いね。
2008/02/06 19:41 | | edit posted by しましま
コメントありがとうございます☆
●たぁさん
激かわいいですよね~♪
これみてついにやけちゃいます(笑)
途中卑猥な場面があるので、UPしようか悩んだんですけど、たぁさんならきっとそぉ言ってくれると思いました(テヘ

最近体調はばっちりです!!!!
マイペースに更新しますねぇ~

●しましまさん
こんばんゎ~☆
ちび動画久しぶりにみると超癒されます。。
このネズミは今や行方不明・・・。
部屋のどこかにあるはずなんですが(;´Д`)
2008/02/07 21:04 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/125-b9cd88ce
trackback
 
