ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


雪の日を満喫しよう。
いやぁ・・今日の雪はすごかったですねぇ(;´Д`)

1.jpg
わぁ・・・         ナニコレ?

前回雪が降ったときは、
平日で遊ばせてあげる余裕がなかったので、
今度こそっっ!!!

ベランダ散歩出血大サービス!!!!

2_20080203205736.jpg
そろーり  そろーり

雪についた足跡がカワユス(●´ω`●)

3.jpg
スゲー!

|д゚)ジー・・・・

このかわいいボンボリωとも
あとちょっとでお別れか・・・。
(タマタマ凝視 ぉぃ

5_20080203205807.jpg
突撃じゃーー!!!

この後屋根から雪のかたまりがボスっと落ちてきて、
部屋の中にすっとんでった2匹でした^^;

6_20080203205817.jpg
でもまだみる。

今日はつまんなくなくていいね~♪
私はスノボのDVDをみて今日を乗り切りましたっ!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
9 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
雪に反応してくれるなんて羨ましいなぁ。
我が家の地域はほぼ毎日雪なので
にゃんこたちは興味ないようです(笑
雪についた足あと!かわいぃ♡
肉球の形が…!かなり凝視しました♪
キキ君ララ君、もう少しでω←とお別れかぁ。。
2008/02/03 21:26 | | edit posted by ゆり
キキララちゃん、初めての雪体験ですか~。 どんな風に感じているんだろう? 話せたら良いのにな~☆って、こんな時思ってしまいますね!
それにしても、2ニャンともホントに可愛いです!!!「動くキキララはコチラ」をしょっちゅうポチッと押して観てしまいま-す。ナハ。。
2008/02/03 22:35 | | edit posted by 花蔵
うぉっすごいね!ベランダにこんなに積もったの?
うちの方はベチャ雪でそれほど積もらなかったな~。
雪に猫の足跡がついてるの可愛いね~(^^)
キキララちゃんもそろそろ手術なんだね。
二人一緒に?心配も二倍だろうけど、頑張ってね!
うまくいくよう祈ってますよ~!(まだ早いか)
2008/02/03 23:08 | | edit posted by たぁ
こんばんは。
ひゃ~結構積もりましたね。
初めての雪は興味津々ですか?
うちは結構降ったような気がしたんですが、あんまり積もりませんでしたよ。
ララさん、真剣な顔して見つめてますね。
キキさん、はしゃいでましたか?後姿ばっかりです。
背中に雪つけてますね。かわいいっす。
2008/02/03 23:25 | | edit posted by しましま
結構雪降ったんだね~。
うちのほうは全く降らない・・・。
家から一番近いゲレンデは全く雪無いっす(x_x;)
今年もスノボに行けずじまいかな~。
2にゃんの初雪体験は楽しそうだね(^O^)
ωいっぱい触っといた方が(笑)全然感触変わっちゃうから。
2008/02/04 11:45 | | edit posted by みみくろ
関東の雪はすごかったみたいですね。
うちの方は雪が多いはずなのに全然降りません。
私も横浜南部に住んでいたので、江ノ島方面はよく遊びに行きました。
猫ちゃんたち、元気かな・・?
キキララちゃんは雪が怖くないんですね~
男の子は好奇心いっぱいなのかな。
2008/02/04 12:09 | | edit posted by こつぶ
にゃんこはみんな、降る雪を眺めるの好きですよね~♪
にくきうの足跡、かわいすぎ~!
型を取って、記念にとっておきたいw
2008/02/04 17:50 | | edit posted by yacco
ベランダで雪遊びなんていいですね~~♪
ほんと昨日の雪は東京にしてはすごかったですねー!!
今日もちょっと道路が凍ってたし。チャリンコ漕ぐのが怖かったです(^^;;)
2008/02/04 18:08 | | edit posted by komaneko
コメントありがとうございます☆
●ゆりさん
毎日雪じゃあホント大変ですよねぇぇ(;´Д`)
実はこの肉球写真をみて気づいたんです^^;
気づいたときの萌えっぷりと言ったらもうすごかったですよ(笑)

●花蔵さん
ホントしょっちゅうキキララがしゃべれたらいいのにーって思います~(;´Д`)
キキララの動画みてくれてるなんて感激ですっ!!
という私も仕事中しょっちゅう見て和んでるんですが(笑)

●たぁさん
うちのほうめちゃめちゃ積もりましたよぉー!
月曜の朝地面凍りまくりでヒールであるくの大変でした(;´Д`)
去勢は2匹一緒にお願いすることにしましたぁ~。
不安な思いは1回で十分かな・・と!
ほんと無事終わってくれるのを祈ってます~。。

●しましまさん
興味津々でしたぁ~!!!
もぉ窓からちょいちょいやりまくりです^^
私は練馬に住んでるんですけど、こっちのほうはけっこう積もってるとこが多かったですねぇ・・・
てか今でも残ってたりします(;´Д`)

●みみくろさん
近くにゲレンデがあるんですかっっ!
いいなー!あ、でも雪ないのか・・・。
ωの感触変わっちゃうんですかっ!
最近の私の癒しのモトだったりするのでそれはサミシス(´;ω;`)

●こつぶさん
関東に雪が降るとこんなにもみんなあわてるのか!ってくらい電車が遅延しまくりでした^^;
江ノ島方面よく行かれたんですかぁ~!
この季節は外猫ちゃんたちのことを考えるとホント胸が苦しくなりますね・・。

●yaccoさん
よく他のブログで猫の雪を見つめる写真をみてたりしたんですが、ついにうちにも!!と思いついUP(笑)
肉球はホントかわいくって写真にとっておいてよかったなぁ・・・と自分をほめてあげたいです!

●komanekoさん
チャリンコ!!!!!!!!
私も一回チャレンジしようと思ったんですけど、あまりにも滑るので断念しました(;´Д`)
転びませんでしたかぁぁっぁ!?
2008/02/06 21:58 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/124-748fcbc7
trackback
 
