ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


筋トレ。
最近のララの甘えん坊スペースはここ。
↓↓↓↓↓↓↓
1-1.jpg
ほげ。

私はいつもベッドに寝転んでPCをいじるんですが、
そのときに腰が疲れないように枕にあごをのっけるんです。

でも最近枕と顔の間に入って肉球チュパチュパするのが、
ララのブームのようです。。

ララがブームならもちろんキキだってブーム。

2-2.jpg
2匹一緒。

か、かわいぃんだけど、
この姿勢かなりつらい・・・。

背筋だけで、体を支えてるので、
いい運動になります・・・。

3-3.jpg
ママ最近デブだしね。
こーやって鍛えてあげてるわけ。
あ、でもこれ内緒ね。


うちの息子たちは親孝行なのです。



ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
7 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
かっわいぃ~♡
キキくんララくん、親孝行者ですなぁ(笑

とっても甘えん坊で羨ましいなぁ♪
やっぱり男の子だと甘えん坊ですよね!
去勢したらもっと甘えん坊になりそう!!
もっとチュパチュパが見れるかな?
楽しみですね♪♪
2008/02/01 16:28 | | edit posted by ゆり
おぉ~ たまらんシチュエーションです!!
私もこんな風にされてみたい。
最近ちびたち、寄ってきてくれないんですよ (´;ω;`)
2008/02/01 17:02 | | edit posted by こつぶ
なんともラブリーな筋トレ(´∀`*)
でも腰は気をつけてね~!
ベッドでPCならゴロ寝deスクもオススメかも。
うちの腰痛持ちが愛用してます(笑)
女子には絵面的に微妙かもしれないけど(^^ゞ
でも買って速攻壊れて返品したけどネ!
(取り替えて来たのはちゃんと使えてます)
2008/02/01 20:10 | | edit posted by たぁ
可愛がってますな
おはようです。
ララさん、かわいいなぁ。
キキさんは写真を撮るの難しそうですね。
やっぱりどかせないんですね。わはは
お姉に「ここんち(しましま家)は、お膳に乗り放題だね」って言われたよ。自分とこだって昔は乗り放題だったくせにー!
やっぱり乗らないのはしつけの賜物なのね。
2008/02/02 10:39 | | edit posted by しましま
ほげぇ~かわいすぎる~~(>▽<)
「両手に花」ならぬ「両脇に猫」!
ぶぶさん、幸せ者ですね☆
でも腰は大切に~w

2008/02/02 16:43 | | edit posted by yacco
ご無沙汰です^^

キキララちゃん 大きくなりましたね
ぶぶさんの腕の中で幸せそう。
ブームも一緒なんて 愛らしいですね♪

また 遊びにきま~す。
2008/02/03 19:25 | | edit posted by anzuchan
コメントありがとうございます☆
●ゆりさん
甘えん坊ですよね~!!!!
又吉とタイガくんも甘えん坊じゃないですか!??
去勢不安だけど、その後はちょっと楽しみだったりしますよねぇ~♪

●こつぶさん
私もこの写真みてついにやけちゃいます(笑)
やっぱり女の子はツンデレなんですかねぇぇぇぇぇ・・・
でもふいに甘えられちゃったりするとかわいさ倍増ですよね♪

●たぁさん
ゴロ寝deスク!!!
ネーミングがなんとも・・・(笑)
さっそくググってみますねぇぇぇぇ!!
有難うございます☆

●しましまさん
キキはピントちゃんと合わせないとホントまっくろになっちゃうんですよねぇ・・・。
難しいです(;´Д`)
うちもごはん中以外はテーブルの上乗り放題だったりします^^;

●yaccoさん
両脇にネコ!!!
これホントつらいんですよー(;´Д`)
最近はララのおなかにもふもふして支えてもらってます(笑)

●azuchanさん
ご無沙汰してます~☆
あっという間に大きくなっちゃいました^^;
どちらかがブームだとまねをしたくなっちゃうみたいで気がつくと2匹ブームになってたりします(笑)
2008/02/06 21:48 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/123-a3365167
trackback
 
