ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ヤラレタ!
油、油断した・・・。

傷。
初めて顔をヤラレマシタ。。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やった本人(猫)。
P1280038.jpg
ふっ

なによー!
そのやってやった感たっぷりな顔はぁぁぁ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

P1280040.jpg
ごめんって(肉球チラ見せ

(〃▽〃)アラ

ま、まぁあまりにも筋肉痛で
横になってプラプラじゃらしを振ってた私が悪いか・・・。

それにしても分け目じゃないほうでヨカッタ~。
眉毛が消えてるの隠せるくらいだから
この傷も隠せるでしょう(`・ω・´)

たいしたことないのでご心配なく~♪

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

【おまけ】
帰ってきたらカーテンこんなんだった(;´Д`)
P1280089.jpg
やんちゃ坊主たちめ~。
ぶぶ
キキララの日常
8 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
アターーー!!
見事にやられてしまいましたねぇ・・・
私もつい最近爪やられましたが、目尻の下でした・・・
お互い目をやられなかっただけ不幸中の幸いでしたね・・・
カーテンもお見事!!笑
うちもよくやられたな・・・
もうほんと男の子2匹ってわんぱくなんだから~~><
2008/01/29 00:03 | | edit posted by komaneko
かわいい顔に何するんじゃい
こんばんは。
こりゃこりゃ女の顔になんて事をっとキキさんに苦情を言おうとしたら、何だか大人顔で写真に写ってます。
もしかしたら責任を取るつもりでしょうか?ははは

それにしてもお母様が豪勢なご飯を広げようとも、襲ってこないとはうらやましいです。うちでは考えられません。いいなぁ・・・
2008/01/29 00:53 | | edit posted by しましま
お顔、大丈夫ですか?うちのダンナは酔っ払って寝ていて、
ちびに顔を蹴られて頬が血だらけになりました。今でも跡が残っています・・
でも、かわいいから許しちゃうんですよね~♪
2008/01/29 00:59 | | edit posted by こつぶ
あちゃ~やられちゃいましたねぇ(^^;
ネコ傷って、見た目より痛いんですよねぇ。
私は鼻をザックリいかれたことがあります。
鼻に絆創膏貼って、ガキ大将みたいな面構えでしたw
お顔の傷、早く完治するといいですね。
痕が残ったら、キキくんに責任とってもらいましょう!
2008/01/29 10:20 | | edit posted by yacco
ぎょえ~!キキちゃん顔はイカンよ顔は!せめてボディーに(笑)
目じゃなくて良かったですね~アブナイアブナイ。
洗顔フォームが染みそうだ~(>_<)
お大事にしてくださいね。
2008/01/29 13:42 | | edit posted by たぁ
はじめまして
キキララ君たち、可愛いですね!
私も、昨年の秋から新米猫ママとして、毎日楽しい生活を送っています。
うちの子(女の子)も、今週金曜日に避妊手術なんです。
お泊り手術だし、今から心配で、心配で。
お互い、無事に終わるまで落ち着きそうにないですね^^
2008/01/29 21:08 | | edit posted by りん
あちゃ・・・
やっぱりお年頃だから気が立っているのかな?最近、ボクも急に飛びついたりするので反抗期だって言われてます。
2008/01/29 22:46 | | edit posted by 空(Coo♂)
コメントありがとうございます☆
●komanekoさん
やられちゃいましたぁ~!
目尻のした・・痛そう~~~(;´Д`)
やっぱりカーテンとかって男の子だからなんですかね!??
これからが怖いよ~~((;゚Д゚)

●しましまさん
最近キキはすぐオトナ顔するんですよー!
私はこれをワルイ顔と呼んでいます(笑)

うちは食事中はテーブルに足をつくのさえ禁止しているんで、これでもホントはだめなんですけどねぇ^^;
母はやっぱり孫には甘いのです・・・。

●こつぶさん
顔はばっちり大丈夫です~!
もうほとんど目立たなくなりました^^
顔を蹴られるのってすっごくイタイんですよね・・・。
旦那さんお気の毒に(;´Д`)

●yaccoさん
鋭い爪でサクっとやられてしまったので、しばらくズキズキいたかったですー!
シャンプーさんも鼻やっちゃったんですね!
yaccoさんはすでにシャンプーさんに責任とってもらってたりしてー♪

●たぁさん
ボボボボボディ!?
それもイタイですね・・(;´Д`)
洗顔フォームよりもメイク落としがけっこうしみました!!
たぁさんも気をつけて~!!!
ってmikuちゃんはこんなことしなですよね(笑)

●りんさん
はじめましてー!!
はじめての猫との暮らしすっごく楽しいですよね♪
避妊手術はホント心配ですよねー!一晩いないと考えただけで泣けちゃいますよ・・。
無事終わるといいですね!!
後ほどブログ遊びにいきますねー!

●空(Coo♂)ちゃん
キキとララはお年頃というよりもやんちゃ盛り!って感じでめちゃめちゃ飛び跳ねる感じかな・・^^;
あんなかわいい空ちゃんでも反抗期があるなんて!!!!!
うちはグレちゃうかもしれない・・。
2008/01/30 22:51 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/121-b5386b95
trackback
 
