ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

 
スポンサーサイト
ぶぶ
スポンサー広告


ただいまぁ~
スノボから帰ってまいりました(`・ω・´)

今回は私の華麗な滑り(笑)を動画でとってUPしよ・・とか
思ってたんですが、デジカメを忘れちゃいました!テヘ

めちゃめちゃ疲労感いっぱいなので、
今日は母が送ってくれた写メを勝手に掲載!

1.jpg
来て早々のチェック中の2匹。

neru.jpgsushi.jpg
おネム・・・。        母ひとり晩餐。

2.jpgkikisan.jpg
なんかすごくかわいぃ・・・。

母がとったほうがキキララがかわいぃ気がします。

今日はもう寝ます~!
おやすみなさぃ~(ρw-).。o○

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

キキとララの成長にポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  人気ブログランキングへ
『ブログ村 子猫』        『人気BlogRanking』

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
ぶぶ
キキララの日常
2 0

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
やっぱり、撮る人が違うと顔が変わるのかなぁ?
我が家のチビや大人にゃんずも
私が撮る時と旦那さまが撮る時だと
顔が違うんですよ!
普段は私が撮るんですが
その時は「気の抜けた」感があって
旦那様の時は「ちょっと可愛くしてる」感があるんです!
やっぱり猫も人を見るんですね(笑
2008/01/28 20:28 | | edit posted by ゆり
コメントありがとうございます☆
●ゆりさん
なるほど!!じゃあ私の前ではぐうたら2匹を見せてるってわけですね(笑)
どうりで母がメロメロになるわけだ・・・。
このかわいぃ写真をみて少しだけ嫉妬しちゃいました(;´Д`)
2008/01/28 23:19 | | edit posted by ぶぶ
comment posting














 

trackback URL
http://kikilalanyan.blog107.fc2.com/tb.php/120-0f8b869f
trackback
 
